スポンサーサイト
「コブクロライブ」
今回の「長居スタジアム」のコブクロライブ・・・
不参加でした。

ギリギリまで悩んだけど主人の休みも不定期・・・

本当、ギリギリまで・・・

そんな中、近くに住んでるファミちゃんが色々お話しして下さいました。
お会いするのもかなりの久々・・・

ランチでもって事で「Iam」さんへ・・・
パスタのランチを頂きました。(画像の色が悪くって残念・・・)

スパランチ

聴けば聴くほどやっぱり無念な気持ちも・・・
しかし、東京や宮崎は行けないし、今回はきっぱり諦めます。
DVD出たらいいんだけどな~~(^-^)


いつも一緒に参加してるファミちゃんからもメールでネタバレしてもらったり、デコメ、もらったり。
やっぱり持つべき物は友でございます。

色々声をかけて下さったMちゃん(3人)Hちゃん、Tちゃん感謝しております。
ありがと。


でもでも、限定3000セットの「マンゴーLOVES KOBUKURO」デザートはGETしましたよ。

マンゴーゼリー、マンゴープリン、マンゴームース、3種類入っています。
今回もかわいいパッケです。

マンゴー

一人で堪能して食べてやるぞ~~(^-^)
食した後はこの入れ物でまたプリンやゼリーを作りたいな。
スポンサーサイト

テーマ : 毎日を楽しむ♪
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
