スポンサーサイト
「ビデオレター」
この10日に友達が結婚します。
小学校から一緒の男の子ですが・・・遅咲き・・・
一回りも下の奥さんをもらいます。←幸せ者

昨日は「ビデオレター」を撮ると言うことで同級生数人で集まりました。
事前に撮っている子もいて私たちがいよいよ最後かな?

奥さんに「こんな友達いるんだ~~」って言う紹介も兼ねての「ビデオレター」です。
結婚式でも流すそうです。

ま~~同級生が集まれば話に花も咲きます。
8時に行って帰ってきたのが11時・・・喋りすぎです。


最後まで残った楽しい(懲りない)面々

面々
(携帯なので画像は荒いし暗いです。)

もう何人かはいましたが帰っちゃいました。
プチ同窓会みたいで楽しかったな~~

再来年の「同窓会」もたのっしっみ~~~


いつもは10時に寝る私ですが、この日は夜更かし~~。
今朝は顔が腫れてました・・・
毒吐きすぎたかな(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 毎日を楽しむ♪
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付不可)

いいねー。
同級生が結婚するんだねー、おめでと。
そうそう、うちもたまたま旦那の友達が結婚するってさっききいたとこ。
私達の結婚式の旦那側の友人代表してくれた人、めっちゃベロベロに酔ってたという印象が強くて・・・・。19日に結婚式するみたい。
静岡なんだよねー。旦那はいくと思うけど、私は、平日やし、無理かな??
いっちゃん
結婚式っていいよね。
いくつになってもいいもんだ。
出来る事ならまたやりたいな~~(笑)

いっちゃんところはおつきあいも多いし大変そうだね。
でもやっぱり結婚式はいいね。(しつこい(笑))
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
