スポンサーサイト
「姪っ子のBD」
姪っ子が9日に18歳になりました。
「チーズケーキを作って欲しい」と前日夜に言われて・・・

次の日は大雨・・・買い物もびしょびしょになりながら行きました。
もっと早く言ってくれてればね~~


甥っ子の注文も同じだったんだけど、「スフレチーズケーキ」
パンダはやつの目をイメージしました(笑)

BDケーキ

18センチホール1/4食べたそうです。



主人が「モンブラン」を買ってきてくれました。
ここのケーキ苦手だったんだけれど・・・・

モンブラン

めちゃめちゃおいし~~~
季節限定だそうです。

ここのは下のタルト生地が最高に美味しいの(^-^)
しばらく甘い物、辞められそうにないわ~~
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
美味しそう~私でも1/4位食べれるよ!!
マジ!食欲の秋してます。。。ここ1週間で2キロ増(汗
No title
お仕事に出るんですね。
ブログも手作りも少しペースが落ちるかもしれないかな。
外へ出たらまた新しい生活のリズムでリフレッシュ、肩で風切って(笑)
お仕事してくださぁーい。私も足に物いわせてお菓子つくりまーす(なんのこっちゃ?)
コメントありがとう(^-^)
v-132ちえ母ちゃんv-132
私も1/4いけるかも~~?
ふわふわのチーズケーキって美味しいですよね。
2キロ・・・耳が痛いです。
秋は特に何でも美味しいですね(^-^)


v-132ぴよこさんv-132
仕事ってほどでもありませんよ~~。息抜きでしょうか?
外へ出るのも12年ぶりくらいになります。
ブランクがあるので心配ですが・・・

ぴよこさんのケーキ作りも楽しみにしています。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
