スポンサーサイト
「ありがとう」
昨日は地元のコブクロファミさんとランチに行ってきました
宮崎のライブに行ってきたとのことでお話しを・・・

いつも近くって落ち着けるIamさんへ

今回は二人してパスタランチ。
これに小さな(うすい)シフォンとドリンクが付いてきます。

ランチ


今回もリハからライブまで生々しく伝えてくれました。
Tちゃんいつもありがとうね(^-^)

おまけに宮崎の新聞におみやげまで頂いちゃいました。
すご~~い!おおきにでした。

おみや~~

前日にも地元のファミさんの集まりがあったようですが参加できず・・・
そっちは7人も集まっていたようです。
地元ファミさんもどんどん増えてきていますね~~。ウレシス!

これからもコブクロ応援していきま~~す



(余談)待ち合わせまで少し時間があったので図書館に寄りました。
いつも正面に素敵な生け花があります。

今回は「秋」素敵でした

図書館前

スポンサーサイト

テーマ : 毎日を楽しむ♪
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
こちらこそいつもありがとう~(^^)

次のツアー楽しみにしてま~す♪

地元でそんな集まりが出来てるなんてびっくりでした\(◎o◎)/!
とっちゃん
次のツアー楽しみだね。
何回か会えるかな?

地元の集まりいつか行ってみたいね。
No title
えー!
みきも昨日Iam行ってたんですよー♪
会わなかったですね(T_T)
いや、会ってたんかもね!?
いま教育実習で小学校に通ってるみきんぬでした★
みきちゃん
え~~そうなん?
いっつもニアミスだね~~。
みきちゃんブログ引っ越しちゃったんでしょ?
近況がしれなくって寂しいです・・・
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
