スポンサーサイト
「沢山作ってみました。」
お芋も美味しい季節になってきましたね。
お友達のちえ母ちゃんが作っていたので私も食べたくなって作りました。

揚げないので簡単です。
見た目はよくありませんが飴が絡んでウンマイ・・・子供達の大好物です。

大学芋


これまたお友達がベーグルのお店を開くらしく、ありがたく「味見して~~!」と持ってきてくれます。
私も久々に「ベーグル」作ってみた~~いと思い立ち作成

ドライブルーベリーを混ぜ込みました。

ベーグル


仕上がりはまずまずだったけどやはり彼女のベーグルの方が数段美味しい
さすがにプロとは違うな~~がんばれ私

ベーグル2


おまけにIamさんに行って食べたシフォンが物足りなくって家で作りました。
手で外してみたかったんだけど上の方だけで断念・・・
ナイフを使ったので表面の薄皮?が付着しています

シフォン


焼いている途中膨らんでから縮んじゃったので途中で焼くのを辞めて出しました。
う~~ん何でだ?
さすがにすごい焼き縮んでる・・・・味はでした。

シフォ~~ン


まさに食欲の秋ですね
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
