スポンサーサイト
「娘のBD」
今日は娘の誕生日
みんなが揃う昨日、お誕生会をしました。

娘は毎年Pastoさんでのお誕生日を楽しみにしています。


外観、入り口付近はこんな感じです。(いつもお料理の写真ばかりなので)



お料理はまだデザートなんかがありますがこんな感じ。
子供連れ全然OKなお店です。



子供達が大好きな「チーズホンデュ」ほぼ2人で食べちゃいました。



お待ちかね、スタッフ総出でHAPPY BIRTHDAYの歌を歌ってくれます。
大きなタンバリンの音、少し暗くなった店内、恥ずかしいやら嬉しいやらいっつも照れてます。



BDケーキもサービスで出してくれます。
お店にいたお客さんも一緒にお祝いして下さいます。
今年もいいお誕生会が出来たね。

それから子供達の希望もあり日帰り温泉へ


私が小さい頃は親が忙しくって誕生日だのクリスマスだのってなかったな~~!
なので子供達にはいっぱいいっぱいお祝いして産まれたときのことを沢山話してあげたいです。

おめでとう!ち~ちゃん
スポンサーサイト

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

おめでとう~♡
娘ちゃんお誕生日おめでとう~v-238

毎年こんなお祝いしてもらえるの、とっても嬉しいだろうな~
大人になってもきっと忘れな、いとっても幸せな思い出になるねv-238
お誕生日おめでとう
とっても素敵な誕生日♪
美味しいお料理いっぱい食べて大きくな~~れ♪

↓大学芋上手に出来てますね!!
私少し焦がしたの。。。でも、美味しかった~~また作りたいけど体重が。。。
No title
おはよう!
ひさびさにおじゃましまーす♪

ち~ちゃん、おたんじょうびおめでとう☆(一日遅れでごめんね!)
たくさんの人にお祝いしてもらってるとびきりの笑顔
めちゃかわいいねー♪

それに読んでいない日記を見てて、お仕事のこと知りました!
合格おめでとうございます☆
お仕事と母と妻とたくさんこなさないといけなくなるけど
無理なくマイペースでがんばってね!
コメントありがとう(^-^)
v-132とっちゃんv-132
ありがとうね~~(^-^)
いつまで一緒にお祝いできるかな?

ケーキも作ってあげたかったけどお腹いっぱいでイヤイヤ食べないといけないので今回はパスにしました。
後日作っちゃうかも?


v-132ちえ母ちゃんv-132
娘は大きい方だけど息子が大きくなって欲しい・・・
子供の悩みはつきない物ですね。

大学芋少し焦げてる方が好きよ。
おいしいよね~~はまるよね~~(^-^)


v-132 ボン・ボヤージュ さんv-132
おひさです。お変わりありませんか?

娘大きくなり日に日に楽になってきました。
大きくなるのは嬉しいけど少し寂しかったりもします・・・

仕事は11月からになりそうです。
午前中で週3回程度なので頑張って続けたいと思っていますが・・・
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
