スポンサーサイト
「新しいお店」
先日、バドミントンの帰りにMちゃんとランチに行ってきました
Mちゃんのお昼休みをもらって、1時間と短めのランチです。

Mちゃんの職場の近くに出来たお店に・・・・
女の子が好きな色んな物が沢山のワンプレーとランチでした。



意外に普段食べない物がのかっていたりと、おもしろいプレートでした。
なますやセロリの炒め物・・・私ってセロリ好きだったんや~~って改めて思ったり・・・

子供の話や最近のこといっぱい話すには話したりない1時間でした。

Mちゃんとは子供を通じて仲良くなったママ友でしたが最近は2人で会うことが多いかな~~!!

こうやっていつまでも繋がっていられるのって幸せだね。
スポンサーサイト

テーマ : 毎日を楽しむ♪
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付不可)

美味しそう =^_^=
昨日は、アリガトウm(__)m

かねごんちゃん、いろんなお店知ってるんだね☆
私、ほとんど行った事無いわ(=_=) 是非、ご一緒したいわ~

私も最近セロリ食べれて、結構好きだったこと発覚!!
好みが変わってきたのかな。。。
子供の話って尽きないのよね

コメントありがとう(^-^)
v-132ヒロさんv-132
私もしらなくってお友達に教えてもらいました。
新しいお店がどんどん出来てきて楽しいです。

セロリって思ったほど癖がなくって美味しいね。
ベーコンと炒めたのが好きです。

ヒロさんとも行ってみたいな~~ランチ!!
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
