スポンサーサイト
「あれからのバラ」
このバラなんだろ~~?
と思っていたバラ・・・・

最初はこれで終わりかと思っていたら

え~~!!


少しかわいこちゃんに咲いてくれました。
直立で房咲きかしら?やっぱり名前はわかりません

かわいくなった。

クリーム色とサーモンピンクのコンビちゃんです。



ブノワマジメルさん。
新苗でお迎えして秋から花を咲かせていますが次々蕾が上がってきます。

美しいお顔です。

マジメルさん


すこ~~しピンクがかった白です。

マジメルさん2


大好きなカップ咲き・・・散るまでこんな感じで上品です。

マジメルさん4


上品が故、虫や風にはとっても弱く、なかなか真っ白な花を咲かせてくれません。
これは奇跡の白・・・後の花は痛んでます。

マジメルさん4


本当、かわいい(^-^)
この後、ロゼット咲きになった子もいます。

マジメルさん5

すごく大きくなったので冬に選定してオベリスク立ててあげようと思います。
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
素敵~~お庭訪問したいです!!
我が家から。。。何時間かかる??
ちえ母さん
山口にも素敵なバラ園あるよ~~(^-^)
御主人とお出掛けしてみたらいいかも?

うちには4時間位かしら?
もう少しかかるかな?
もっと立派になったら是非見に来て下さい(^-^)
No title
まぁ☆旅行も兼ねて訪問♪
いつか声掛けて下さいね☆

↑布の消費!分かります。我が家も消費しなければ!!って思うけどなかなか。。。今『頂き物のピンクのニット生地をどうしましょ~』って考え中。
とにかく今ある布をどうにか消費して、今後は要る時に要る生地を買うようにしたいです。。。無理か(笑
ちえ母ちゃん
本当だ(^-^)
神戸にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

来てもらえる様な立派な庭ではありませんが・・・
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
