スポンサーサイト
巾着とスカート
にーちゃんに頼まれていた巾着・・・
給食セット、小袋に入れないで大きい巾着にいっぺんに入れたいんだって
試作・・・
P1000422.jpg
(画像くら~~)ちょっと長めです・・・
パンダの生地と黄緑?色のドットを使って作りました。

ちょっと直してみたら・・・
P1000423.jpg
お~~いい感じに形
でも?どうやらキャラで作って欲しかった様子!
でもキャラは飽きるからね~~。親としてはあまりなのでした。


久々に自分のスカートも作ってみました^-^
ず~と欲しかったブロックチェックのパープル・・・
前から見た感じ
P1000430.jpg

後ろから見た感じ
P1000431.jpg

ポケット部分のアップ図
P1000432.jpg

ちなみにはいた感じ
P1000433.jpg
はいちゃったよ~~。
う~~あまり夏向きではないけれど3シーズン活躍しそう
久々にヒット作です。
夏用にWガーゼとかでも作ってみたいな~~[emoji:e-266
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

おはよう~!!
連絡ありがとっ♪
ハンドメイドがんばってるねー!!
尊敬しちゃうわ☆
はんこも使ってくれてるみたいで
にょにょ!感激っす!!
巾着もスカートもすっごくステキ(*´∇`*)
私もそろそろ重い腰あげなきゃだな(-_-;)
また遊びにきまーす!!
スカート、葡萄色でかわいい!
ガーゼで作ると、やわらか~いラインが出そうですね。
どんどん作って紹介してね♪
楽しみに日記読みに来ま~す。
可愛いね♪
巾着も、スカートも可愛いねー♪
スカート、涼しげに見えますよ~☆
1つ作ったら、いろんな生地で作りたくなりそう♪
巾着の、布の合わせ目にジグザグミシン、可愛いー。
今度真似させてくださいませっ。
v-22にょにょちゃん
遊びに来てくださってありがと^-^
引越ししたおうちステキだね~~。
はんこも使わせてもらってるよ。ありがと。
ハンドメイドってやりだすときりがないけど楽しいよね。
また素敵な作品いっぱい見せてね。


v-22ボン・ボヤージュさん
ぶどう色っていい表現だね~~。
おいしそうな感じ^-^
ガーゼのパープルはお気に入りの色がなくって探しています。
ブラックウオッチでも作ってみたいです。


v-22ゆーるりさん
男の子用なのでレースはいやだと思ってジグザグミシンです。
パネル貼り付けたりするときもジグザグよく使います。
ゆーるりさんとは好きなものが似てよね。(思い込み?)
ジグザグで素敵な作品また見せてね。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
