スポンサーサイト
「遊園地」
11月は柔道の試合が多いので久々に家族揃ってお出かけをしました。

行き先は吉野川遊園地
始めていったのでびっくり・・・なんとレトロ!
さすが41周年記念・・・ほぼ私と同い年

フリーパスを買って思い存分遊びました。

遊園地3


子供達は大満足
私は回るブランコに載ってダウンしちゃって後は主人が同行!

仕舞いには娘一人でジェットコースターに乗っていました。
(5回以上は乗っていた・・・恐るべし)

遊園地2


なぜかこの園にはアルフィーの坂崎さんの水族館って物がありました。
残念ながら本日は休園
アルフィーファンにはたまらないのでしょうか?(入り口には大きな写真とサイン)

遊園地4


最後に園のマスコットちゃんとお約束のお写真を撮って~~終了~~
(私の腰の角度・・・しんどそう・・・)

遊園地

小雨がぱらついてきたので遊園地を後に・・・娘はまだ遊び足りない様子・・・
しかし、車に乗った途端に爆睡でした

秋の休日でした。

スポンサーサイト

テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

いったんやー。
またまたレトロな遊園地にようこそー。
そこからうちは、20分くらい。

案外、すいてて、穴場で遊べるんよ。

No title
ご家族揃って楽しいひと時でしたね☆
腰。。。うさぎさんに合わせて無理な体勢になっちゃったのかな?

我が家は11月子供会でスペースワールドです。家族で参加予定が、役員さんに『みんな必ずお化け屋敷に入るんよ!!』って冗談で言われて『俺絶対行かん』ってお兄ちゃん。。。家族4人で行きます(汗

11月って柔道のシーズンなの??
コメントありがと(^-^)
v-132いっちゃんv-132
そうそう、レトロやったよ。
そっか~~いっちゃん所から近いんや(^-^)
何となく、だいぶ西に来たな~~って感じはあったんやけど・・・

その日は結構混んでたで!
駐車場いっぱいやった。


v-132ちえ母さんv-132
ウサギさん小さいのね。
変な体勢だよね・・・

スペースワールドって宮崎?
いいな~~でも私もお化け屋敷は勘弁だよ。
うちの子達もちょ~~~恐がりだよ。

11月なぜか3回試合があるんです。
小さいのから大きいのまで・・・楽しみでもあり、不安でもあります。
No title
スペースワールドは北九州です☆

↑ロールケーキ。嫌な予感ってあるよね!!でも美味しそうに見えますよ!!
ちえ母ちゃん
そっか~~一回行ってみたいな~~。
どこの遊園地も最近は寂れてきてるけどスペースワールドってどうなのかしら?
ロールケーキ嫌な予感・・・わかります(笑)
No title
スペースワールドはね~さびれてます(汗
売店半分閉まってる状態だったと記憶してます。。。2年位前の話ですが。

でも、子供会会長さんが子どもたちに『どこ行きたい??』って聞いたら『スペースワールド』って答えが多かったんだって。。。うちの子は違いました。

実は私と旦那さん的には行きたくないの~子ども会員は無料で参加出来るけど、親は1人4000円!!で、子どもだけお願いするのは駄目だから、お互いどっちが行くかなすり合い(汗
喧嘩になりそうだったので二人で行くことにしました。。。
でも、8000円の出費は痛い(泣
その8000円で家族でどこか行く方がいいんだけど、子どもたちはね(困

ぐちってしまった。。。ごめんね(汗
コメントありがと(^-^)
v-132ちえ母ちゃんv-132
わかる~~私も先日の遊園地家族で12000円だったの~~。
私は近くのおおき~~~いな公園で体使って遊びたかったんだ。
それで帰りにおいしいもの食べたかったの・・・

遊園地ってどこも寂れてるんだね~~!

けど、子供達、お友達と行くのも楽しみだね。
もしかして「坂崎さんのおさかなランド」閉館?!
はじめましてALFEEの坂崎さんのファンで熱帯魚好きです。
坂崎さんが名誉館長を務めておられる「坂崎さんのおさかなランド」閉まっているとのことですが、ホームページも閉鎖されています。何かあったのでしょうか?
もしかして「坂崎さんのおさかなランド」を閉館されたのでしょうか?
または坂崎さんが名誉館長を降りられたのでしょうか?
もしも何かご存知であれば教えてください。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
