スポンサーサイト
「ハッピーハロウィン」
先日娘が通っている「習字教室」を借りてのハロウィンパーティーがありました。
仮装、かそ~~~っと悩んでいたのですが100均グッズをすこ~~しだけアレンジしたので間に合いました。

だってそれを聞いたのが前日・・・何を作るにも間に合いません・・・・
こんな感じで何となく用意しました。

衣装


少しですが手を加えたりして・・・



マントが小さかったのでコウモリさんで首を止める様にしました。

ハッピーハロウィン


とっても人が多くって帽子を無くしてしまった娘は今にも泣き出しそうでした。
帽子が見つかってからも何となく不機嫌・・・・
この写真もなんという仏頂面

ハッピーハロウィン2

仮装は気に入っていた様なので来年は身内(お友達)でやる事にしようね。
スポンサーサイト

テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
