スポンサーサイト
「39」
お友達のお誕生日
おめでと~~~

でっかいクッキー

ハロウィンの生地と同じクッキー生地で作りました
直径18センチ・・・でかい!

とお~~っても喜んでくれました。
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
素敵☆こんなプレゼント貰ったら間違いなく嬉しい!!!
この手頂き~♪
うきゃ
こちらもすでに形なし~。ぶひっ。

誕生日は何もしなかったんだけど、テーブルにこのクッキーがあるだけで、
ハッピーな気持ちになりました。
H+pulsさんの作るものは、人の気持ちを温かくしてくれる力がありますね。
ホント。ありがとね。

長男が「ママ39って、ママ39歳だったの?!」
アレッ。バレチャッタ(>_<)
コメントありがと(^-^)
v-132ちえ母ちゃん v-132
大きな物って自分ももらうと嬉しいのよね。
この手でどなたかにプレゼント送ってみて下さいv-10


v-132とんちゃんv-132
早く食べるのが一番よ。
お母さん、お子様に何歳って言ったたのよ~~v-40

ご主人、ケーキ買ってきてくれたかな?
お食事かな?
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
