スポンサーサイト
「男女混合」
昨日は「柔道大会」でした。
結構大きな試合で朝から晩まででした。

今回は「男女混合」初めてでびっくりしました。

男ばかりの中で紅一点で団体戦に出た娘・・・
毎回泣きながら出てます。
今回は負けちゃいました・・・

しかし、一緒に出る上級生の男の子が肩に手を置いたり涙を拭いてくれたり、やはりいつも一緒にやっている仲間ですね。
とってもすばらしい光景でした



昼からは個人戦。
男の子と試合するのが嫌いな娘・・・やる前から大泣きです

一回戦は女の子と・・・難なく1本
今回はくじ引きの運も手伝って決勝まで進みました。

軽量級15人の中で二位をもらう事が出来ました。
やった後は誇らしげな顔です。

娘


もらった賞状をじっと見つめています。
良かったね。

娘



息子ですが・・・未だ一勝も出来ず・・・
あえて触れないでおきましょう

息子はやはり文化系なんでしょうか?
兄弟でも全く違う物ですね・・・・
スポンサーサイト

テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
強いのね~娘ちゃん☆
かっこいいよ!!
でも、兄弟でも。。。違うよね。気合いの入り方が上の子と下の子って。。。

↑のバラ達素敵~ホントお庭訪問したいです!
ちえ母ちゃん
何でだろうね~~!!
本当、同じ兄弟でも違うよね~~3人いたら特にそう思いませんか?
下の子は気が強い、故に試合では緊張して泣いちゃうんですよね(笑)

このバラまあるくってかわいいでしょ?
一本いかが?
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
