スポンサーサイト
「まあ~~るいバラ」
我が家のまあ~~るいバラ、開花中です。
咲いたばかりの「ファーザーズディ」サーモンピンクに一目惚れして購入!

ファーザーズディ


色あせた感じもステキ!
今年は花付きがあまり良くないな~~。一気にうどん粉になっちゃったからかな?

ファーザーズディ


こっちは色変わりの「ディックコスター」
ショッピングピンクのまあ~~るい子です。

ディックコスター


沢山花弁を抱えてかわいいです。

ディックコスター


木がこの3倍以上に大きくなり花付きもよくかなりの開花率です。

ディックコスター

しかもマザーズディ(赤)も持っています。
なぜか蕾のままなかなか開花しません・・・・
いくらこの形好きだからって3色も持ってる私って・・・しかも同じ色系・・・



母の日に買ってもらった「ミニバラ」でも花は中輪より大きいです。
しかも花持ちの良さは天下一品2週間以上咲きます。

で、この蕾の色どうですか?
ノックアウトです。

ミニバラ


開いちゃうと色は変わってしまうけど変わらないまま咲いて欲しい色です。
こんな色のバラ欲しいな~~!

ミニバラ
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

ぉはよう 
花は癒やされるね アタシはミニバラが好き 可愛くて愛おしくて・・・
我が家もそろそろガーデニングをやらねば 又草だらけっけ 
No title
バラがこんなに?
すごいですね~。
私はバラの名前は全然わかりませんが見ているだけで気持ちが癒されます~。
手入れは大変じゃないですか?
コメントありがと(^-^)
v-132 ひとみん☆v-132
これ、ミニバラだよ。
私もミニバラ好きよ。
一本お裾分けしよか?

v-132 merengeai さんv-132
やっぱり沢山咲くと見ごたえがあります。
同じバラでも色によってた~~くさん咲くのと少しのがあります。
おなじよ~~に育ててるんですが・・・

植物もお菓子も同じですよね。
それぞれ違うんですよね。

お手入れは・・・ざっとしてます(笑)
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
