スポンサーサイト
「有田焼」
グリコのカフェオレ「白黒つけないキャンペーン」のWプレゼントで当たりました
しかし、「ゼロニータ」・・・「ミス・カフェオーレ」が良かったな~~!!

ゼロニータ

しかも無駄に「有田焼」

コーヒーが苦手な私はこのカフェオーレを牛乳で割って飲みます
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
わぁかわいいね~で、これ有田焼??携帯に付けて落としたら。。。こっぱ微塵??
飾る用ね☆
No title
こんばんは!

>コーヒーが苦手な私はこのカフェオーレを牛乳で割って飲みます
それって、ほぼ牛乳ですよね!(笑)
一瞬考えてしまいましたよ。
私は反対にコーヒーばっかり飲んでいます。
片手にコーヒー入りのマグを持っていると落ち着くんです。

無駄に有田焼。ここも大笑い。
ごめんね、失礼だったかしら(^^;)

でも、かわいいわね。
売ってないんだもん!
貴重だよね。
コメントありがと(^-^)
v-132ちえ母ちゃんv-132
そうそう、私、携帯よく落とすねん。。。
この間から電池カバー2回新品になりましたv-8

有田焼ってね~~!
でもさすが、デザインはきれいに出てるよ。


v-132kojikoさんv-132
え~~それって牛乳ですか?
しかもカフェオーレは1/3程しか入れないんです。
でも入ってないと寂しいんです・・・

コーヒーは大人の飲み物ですよね!
飲む方は癖になると言いますね。

本当、無駄に有田焼でしょ?
でも絵付けを出来るからこそ有田焼なんでしょうね。
信楽焼や備前焼じゃね~~!
大切にしまっておきます(笑)
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
