スポンサーサイト
「久々のハンドメイド」
久々のハンドメイド・・・
腕が言う事を効きません

何とか「お化粧ポーチ」
これはたくさん入ります。

お化粧ポーチ


手持ちの生地で作りました。
新しい布・・・欲しいな~~

お化粧ポーチ2


今回はレースを刺繍糸でステッチしました。
これがまた、びっくりするくらい時間がかかりました。
でも、ちょっとしたアクセント・・・私のこだわりです。

ステッチ


5種類全部お揃いのバネポーチも作りました。
なぜか画像がもひとつだったのでこれだけです。

おそろで・・・

最近、肩こりが酷くってあまりハンドメイドも出来ていません・・・
けど出来上がるとやはり嬉しい、楽しいです。


今から久々にレモンケーキ焼く予定です。
ゆったりとした休日です
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
相変わらず、作業が細かい…e-443
そのこだわりに脱帽です~e-330

お化粧ポーチ、以前頂いた物も
ほんと沢山入りますね~☆
ついつい沢山入れちゃう方なので
助かります(笑)))

最近、ハンドメイドがご無沙汰になってるワタシ…
それでもついつい布に手を伸ばしちゃうんですが
ここのとこ、プチ大掃除~的に
お片づけを始めたんですが
布のストック、凄いです…e-351

かなり整理しないとまずいですe-444
布のストックはどうやって整理してますか?
小さいハギレは諦めて処分してますが
なかなかです~e-260
素敵すぎます!
こんにちは。こちらもお邪魔させていただきました。
このポーチ、かわい~♪すっごいかわい~♪♪
こんなの手作りできるんですね。
お料理に、ケーキに手芸まで!!素敵だなぁ。
お子様たちしあわせですねv-10
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
