スポンサーサイト
「パン、パン、パン」
昨夜からパンが焼きたい病にかかったしまった私・・・
お休みだし、パン焼きを満喫する事に

最初は子供達のリクエストで「チーズパン」
今回は大きいので切って頂くタイプ。(大きいのが好きなんです・・・なぜか)

チーズパン2


とろけるチーズとカットチーズの組み合わせ。
私はあまりチーズパンが好きではないんだけどトロ~~リとろけたチーズはおいしそう

チーズパン1


たらこがあったのでジャガイモと「タラモ」にしちゃいました。
たらこ好きな娘は大喜び今度は中に包んじゃおう!

タラモ


レンジでカスタードを作り「フルーツパン」

フルーツパン


一つの生地でいっぱいパンを焼く事が出来ました。
あ~~満足、満足お昼に食べちゃいました!

デコパン
スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
わかるわ~パンが焼きたい病!!私もあります!
最近は必要でしょっちゅう焼いてるから発病してませんが。。。
お疲れモードの私はフルーツが食べたいです。

『お休みだし』って~お仕事されてるんですか??
No title
ほんと、上手ですね。
真剣にお願いです。
教えてください。
No title
おいしそう~。
パン大好き人間にとって、たまらないですぅ。
できたてのパンの美味しさは、また格別ですよね。
コメントありがと(^-^)
v-132ちえ母ちゃんv-132
焼きたい病!わかって下さる方がいてよかった~~(^-^)
何でだろうね。焼きだしたらまたしばらくはまります。
カスタードにフルーツって昔すんごく大好きだったパンなので今でもよく作ります。

お仕事、月水金の午前中だけ頑張っていますよ。
仕事と言うより、息抜きですか・・・(笑)


v-132あいあいです。さんv-132
本当、人に教えるってものじゃないんです・・・趣味ですので・・・
でもそう言ってもらえてとっても嬉しいです(^-^)
お近くですか?どこかでお会いしていたりして・・・(笑)


v-132 damasuku さんv-132
damasuku さんはパン好きですか?
私は1日一回パンを食べないと病気が出そうです。
とにかく炭水化物が好きですね(笑)

そうなんです、お腹一杯でも出来たてを食べたいですよね。
食欲の秋・・・ってもう秋も終わりですね。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
