スポンサーサイト
「紅葉狩り」
子供達と「紅葉狩り」
近所の大きな銀杏の木はまっ黄色~~!

いちょう


山の紅葉は真っ赤っ赤~~!

もみじ


ローズヒップもきれいに色づいています。
リースとかに使えそうだね。

バラのみ

今日も寒い・・・もう冬はそこまで来てる。
冬、苦手だな~~!
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
こんにちわ^^
私も寒い冬は苦手です。
猛暑の年は冬が寒くなると言います。お互い頑張って寒い冬を乗り越えましょう。
No title
綺麗ね~☆
私も冬苦手。こたつを背負って歩きたい位寒いの苦手。
ストーブ付いてたらいっつもひっついてお尻あぶってます!!幸せなひと時~

↓仕事。午前中ってのがいいですね。子どもにも自分にも無理がなくって。。。
先日お友達が自分の会社の求人情報くれたけど、10時~16時。。。無理。
広告で近所の病院の医療事務でてたけど、フルタイムで。。。無理。
ちょっと働くモードに入ったけどなかなか思う求人がないですね。。。田舎だから(汗
No title
キレイ~!!
先週、ひとりで徳島へ行ったとき
通りがかりのお寺のイチョウが凄くキレイで…
車止めて写真撮れば良かった~e-443
て、未だに後悔…
今年は本当に紅葉がキレイですよね~e-446

↓↓↓
パン、めっちゃ美味しそう~e-456
プロセスチーズのコロコロ感がたまんないe-330
パン好きなのに、作らずに買うばっかりでi-195
H+plusさん、見習わなきゃぁe-263

←←←
昨日、徳島で買い物してたら
Vitantonioのキイロを発見!!
以前の赤も可愛かったけど
キイロは好きなカラーなので
今年は欲しいところe-442
最近はミニドーナツ作ってないのかな?
No title
お久しぶりです!かなりご無沙汰してました。。。
時々こっそり拝見していたのですがなかなかコメントを残せなくて。
そちらは今紅葉なのですね。
赤い木の実、かわいい♪
こちらは雪景色に変わりつつあります。
今年の秋は短かった気がします。
コメントありがと(^-^)
v-132 ティーカッププードルさん v-132
寒さって本当に辛いですよね。
ぬくぬくグッズを買い込んで冬を乗り越えましょう(^-^)
足湯したいです。


v-132ちえ母ちゃんv-132
本当、寒いのは嫌だわ。
膝から上が凄く冷えるの・・・

仕事ね、これでも雇ってくれるって言うし、時給はいいしで言う事なしなんです。
息抜き程度に無理せずにやってます。
ちえ母ちゃんもいいお仕事見つかるといいね。パン屋とか・・・(笑)


v-132 sawacchi ちゃんv-132
私も写真とりたい~~~止まりたい~~って思う時は多々あります。
以前、徳島の大歩危あたりできれいな紅葉を見た事が・・・
紅葉ってどこにでもあって心を和ませてくれるよね。
本当にきれいですよね。

チーズのトロトロ感だけじゃなくってころころ感もいいですよね。
パンって作るのに、よしって思わないとなかなか作れないんですよね・・・
なので私も気合いが入ります(笑)
Vitantonioは今年の限定カラー黄色なのね。
ドーナッツ、焼いてるよ。
みんな好きって言ってくれるのでついついお持たせにしちゃいます。
簡単だしおいしいし・・・sawacchiちゃんも是非作ってみてね。


v-132うさこさんv-132
先日のブログ見てびっくりしました。
凄い雪でしたね。
今夜あたりからまた冷えるみたいなので気をつけて下さいね。

東京楽しめたみたいですね。
こちらへはなかなか帰ってこられませんね・・・またお会いしたいですね。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
