スポンサーサイト
スタイ他・・・いっぱい
この間のスタイできあがりました(^-^)
IMG_5650.jpg
裏も今回がんばりました。
IMG_5651.jpg
もちろんリバーシブルで使って頂けます。

次はばねポーチ
IMG_5649.jpg
今回も1つニューデザイン!エッフェル塔!
パリ好きな人がつかってくれればいいな~~!

お化粧ポーチ!
これはお友達にプレゼントする予定・・・
IMG_5648.jpg
これもエッフェル塔の生地で作ってみました。

この間のアンティークモールドのピンクッション!
IMG_5652.jpg
ちょっとドレスアップしてラッピングしました。

11月後、2日たまっているお友達へのプレゼント作らなきゃ!
今日もがんばるぞ~~!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

i-265わ~!!かわいい作品がた~くさんi-189
今日納品ですか??楽しみですi-185
お天気もよいし、のちほど~
bon voyage さんへ
v-22楽しかったね~(^-^)
いつも新商品見るの楽しみです。
カードケースかわいかったね。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
