スポンサーサイト
「ナノブロック」
昨日、子供達のクリスマスプレゼントを買いにショッピングセンターへ・・・
その中で私の目を引いたナノブロック達・・・う~~んかわいい(^-^)

って、私が「パンダ」購入しました。

ナノブロック


朝から組み立て~~!
完成7㎝ほどの全長です。

完成


小さくってごつごつしてるけど「パンダ」ってかわいい~~

ナノブロック完成


ちょっと間の抜けた顔が何とも言えません。

かわいいね~~

これ、クリスマスプレゼントにしたら良かった
種類も豊富で集めたいな~~(^-^)

子供達のプレゼントも無事買えました。良かった
スポンサーサイト

テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
ナノブロックのパンダかわいいですね♪
ブロックでこんな細かなものが作れるなんて。
是非いろいろな種類を集めてください。(笑)

前記事の大根ステーキ、我が家でも
しょっちゅう作ってます。
ほんと、美味しいです♪
No title
わ~今日ラジオで聞いて、どんなに小さなブロック??って思ってた所だったの~~!!とってもかわいいね。指で組み立てれるの??ピンセット??
コメントありがと(^-^)
v-132うさこさんv-132
かわいいですよ。
結構はまっちゃいます。
うさこさんもいかがですか?うさこさんが大好きなシロクマとかもありますよ~~(^-^)

大根ステーキ本当おいしいですね。
根菜がおいしい季節になってきましたね。


v-132ちえ母ちゃんv-132
ラジオで言ってたんだ!
4ミリ×4ミリです。手で組み立てられますが一回はめたらとるのが苦労します。
爪があればいけますが・・・

お子様達ブロック好きだったよね。
結構はまるかも(^-^)
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
