スポンサーサイト
「バドミントン忘年会」
一応、毎週続いてるバドミントン。
先日も「いつから始めたんだろうね~~?」なんて・・・
5月くらいからかな?意外に私たち頑張ってる~~(笑)

って事で火曜日に「バドミントン納め」をやってきました。
その後はもちろんボーネンカイ
女子力アップのランチを頂いちゃいます。


ちょこっと高級な「フレンチ」ラ・グーテさんに行ってきました。

前菜「サーモンのマリネ」
ザクロが載っていてかかっているお酢とオイルの味が最高においしかった(^-^)
思わずパンに付けて頂きました

前菜


「カリフラワーのスープ」
これもカリフラワー臭さが無く、くどくなくおいし~~

スープ


メインは「ヒレ肉のマスタードソース」画像が暗くってごめんなさい・・・
少しお肉が小さかったけれど女子にはこれくらいがいいね。

メイン


「デザート」パインのシャーベットが本当においしかった。
これにお茶が付いています

デザート


やはり普段の簡単なランチとは違って味もスリーランク以上↑でした。
普段は行けないかもしれないけれど大切な人と行きたいお店になりました。

ラ・グーテ フレンチ / 南あわじ市その他)

昼総合点★★★★ 4.0





4人ともお酒は飲まないのです・・・
しかしトークで盛り上がった忘年会になりました(^-^)
また来年も頑張ろうね

スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
打ち納めされましたか♪
うちは~お兄ちゃんたち明日が打ち納め☆
でも、私は。。。実は11月末のタスポニーの試合前日にこけて。。。わき腹打ってそれからずーっと痛い。たぶん肋骨ひび入ってるのかな~って感じ(汗
だから卓球お休みしてます。

↓旦那さんおめでとうございます☆
美味しそうなケーキですね!!私も明日はクリスマスケーキ頑張ろう~~
No title
どこともやっぱり今週あたりで打ち納めなんですね(笑)
ウチも水曜が打ち納めでした~☆
ランチ、超超超~~~おいしそう…e-456
特に、サーモンが気になる…
バトミントン、また良かったら年明けでも誘ってくださ~いe-343

パパさん、e-420HappyBirthdaye-420
ウチも、22日お誕生日しました~…が、
忙しすぎて写メもとれず…
この時期にケーキ続くと、大変だわ~e-330
って思ってしまうのは愛情が足りない?(苦笑)
うましぃ~
楽しかったんねぇ~。
来年も色々な事に挑戦しようね。
仕事も頑張ろうニャe-281
メリークリスマスe-489
No title
たまにはこんなお店でお食事したいですよね。
本当に美味しそうです。
運動を全くしていない私。
とりあえずウォーキングぐらい始めたい
・・・といつも思っています。(笑)

ダンナさまもお誕生日おめでとうございました☆
No title
女子だけでのボーネンカイ、リラックスしておいしものが食べられて最高ですよね。
よかったですね。
おいしいものを食べるとしあわせな気持ちになる~。
ダンナサマのために作られたロールケーキ、とーってもステキです。
何を作っても上手なんですね~。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
