スポンサーサイト
「福袋」
皆さんはお正月「福袋」購入しましたか?
私は「ミスド」と「不二家」両方とも食べる系です。

だって~~このペコちゃん一目惚れしちゃったんだもん(^-^)

ペコちゃん

昔は洋服とかイロイロ買ったけど、今は中身のわかる物しか恐ろしくって変えないわ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
明けましておめでとうございます♪
今年ものんびりスタートです。
不二家の福袋ってペコちゃんが入っているのですか?
かわいいですね~
ミスドの福袋は迷っていたのですが
結局買いませんでした。。。
お洋服の福袋は私も怖くて買えません。

今年も素敵な一年になるよう頑張りたいですね。
宜しくお願い致します。
No title
福袋!!ミスド買いました!!
ドーナツは買わない~作るもの☆って子供に教えてるけど、旦那さんは年に1~2回ミスド食べたくなるらしく、時々買ってくれてました。
で、今年は3日。買い物中『ミスド行こう~~』って。
福袋買ってくれました☆20個無料券で9個買って~残りの無料券は私のお財布に☆☆☆うふふ
コメントありがと(^-^)
v-132うさこさんv-132
このペコちゃん大きくって30㎝くらいあります。
何だか憎めない顔をしていますよね。めっちゃなやんでいたら主人が横から「福袋1つ!」と背中を押してくれたんでGETすることが出来ました。
やっぱりかわいいです。

洋服は本当に売れ残りが多いので恐ろしいですよね。

ミスドの福袋は毎年カレンダーが欲しいのとお得感いっぱいなのでGETします。

今年もよろしくお願いします。


v-132ちえ母ちゃんv-132
買いましたか~~!!
リラックマの膝掛け、等々かわいかったですよね。
ドーナッツは揚げたてが一番おいしいので家で作るのが一番ですね。

たま~~にミスドって食べたくなってイートインしたりします。

おこちゃまたちも喜んだでしょうね。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
