スポンサーサイト
「焼き穴子」
地元でおいしい穴子を焼くお店があるので行ってきました。
「魚増鮮魚店」うちからは50分くらいかかるけれど車でGO~

電話予約も出来るので平日だったけど予約して行きました。

焼きたてを食べられるんだと思っていたら平日は午前中しか焼いておらず、手渡された穴子は冷たい・・・


絶対ご飯が欲しくなると口コミにも書いてあったので御弁当箱に入れてご飯を持参
早速、頂きました。(子供に食べさせるので穴子は小さくカットしました。)

穴子弁当

う~~ん温かくないから風味がいまいち・・・
少し残念な結果になりました。



気を取り直して夕食に温めて再チャレンジ

穴子丼

温めた分穴子もふっくらで炭の風味もあり「うん、おいしい!」
子供達も、お昼に食べたよりおいしい(^-^)と言ってました。

大きい穴子を希望していたので1匹400円越え~たれは1個60円、穴子丼2~3杯に1個位必要かと思います。


今度は並んででも土日の焼きたてGETしたいな~~と思いました。
(大きい穴子の画像が無くってごめんさい!)

北淡震災記念公園の近くです。

魚増鮮魚店 魚介・海鮮料理 / 淡路市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.0


スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
