スポンサーサイト
「おはぎ」と「ベア」「キッシュ」
結婚式にウエルカムベアーを頼まれたお友達・・・
こんな私に教えて欲しいとな

助っ人の要望があったら素人の私ですが行っちゃいます。
久々に「テディベア」やっぱりかわいい~~(^-^)

ってことでお持たせに今年もやっぱり「黒米のおはぎ」

おはぎ


「つやつや」です。パパさんがおいしい~~ってほおばってくれたそう

おはぎ2

で、肝心の「ベア」は私が帰ってから仕上がったそうな・・・
女の子はAちゃんが仕上げ、私は何とか男の子一体を仕上げました。

ドレスを着せたらかわゆいいね~~(シャメくれました)

ベアちゃん

お疲れ様でした・・・


夕ご飯は野菜たっぷりのキッシュ(^-^)
手抜きなのに手抜きじゃない様に見えるのがいい

混ぜてオーブンに放り込むだけ!我が家はみんな大好き

キッシュ
スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
ウエルカムベアー、かわいく仕上がりましたね。
幸せのお手伝いでこちらまでHappyになれそうです。
おはぎも本当につやつやで美味しそう♪
キッシュは作りたいと思いつつまだ一度も作った事がありません。
今年はチャレンジしてみたいです!
うさこさん
ベアー楽しかったです(^-^)
本当、幸せのお手伝いって素敵な言葉ですね。

おはぎやキッシュ簡単なので是非作ってみて下さい。
キッシュは少し水分が出たりするので私はパイシートを使うのが苦手です。
キッシュは本当に豪華に見えますよ(^-^)
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
