スポンサーサイト
「中国より」
お正月、中国にいる単身赴任のご主人の所に出かけたお友達からおみやげを頂きました。
アメリカチックなパッケージのチョコ菓子、中国っぽいストラップ、大好きなパンダのポストカード!

ポストカードは早速システムノートの表紙に挟みました。

中国から2



こちらは家族で中国在住のお友達より・・・
パンダの布巾やメモ、コインケースかわゆいよ~~

この生地も大人っぽくってかわいい(^-^)
鞄にしようか、クッションにしようかイロイロ夢が膨らみます。

中国から1

ちょこっと目先の変わった物ばかりとっても嬉しいです。
お二方ともありがと~


昨日は雪が降りました。(画像をクリックすると雪がしっかり見えます)
スキーウエアを着た子供達、外で走り回っていました
寒すぎまっせ~~~

ゆき
スポンサーサイト

テーマ : お気に入り!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
おはよう☆

ことしはじめてなので、ご挨拶を・・・♪
あけましておめでとうございます
ことしも仲良くしてください☆

雪の写真、綺麗に見えたよ!
月曜日、寒かったね~
でも雪はたまに見たくなる♪

パンダちゃんグッズ、かわいい!!
H+plusさん、パンダ好きやったんや♪
愛嬌あるし、癒されるねー パンダちゃん☆

お仕事しながら、お菓子やお料理の手は全然抜いてない
ところが、やっぱり尊敬です☆
No title
おめでとです。
今年も素敵なブログ楽しみにしてます。
この景色どこかで見たような、、、
私は大えなみに住んでます。
コメントありがと(^-^)
v-132ボン・ボヤージュさん v-132
おめでとうございます。今年もよろしくです。
雪降ると楽しいけど寒いね~~!今日も死にそうです・・・

パンダかわいいよね。
めっちゃつぼです!最近はテントウムシよりパンダかも?
あの目が癒されます・・・

仕事ってほとんど行ってないよ~~!
午前中だけだしね・・・ボン・ボヤージュ さんは忙しいんでしょ?
体大切にしてね。

v-132あいあいさんv-132
そうですか~~私はもう少し東です・・・
ブログとかはやっていないんですか?
やってたら遊びに行きたいな~~と思って(^-^)

今年もよろしくです。
田舎の景色はどこもよく似てるかも?(笑)
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
