スポンサーサイト
「トヨ型パン」
まあるいパンを焼きたくってどうしても欲しかった「トヨ型」買っちゃいました。

合せトヨ型 大

合せトヨ型 大

価格:2,500円(税込、送料別)


完全なラウンド系かと思っていたらやや楕円でした

でもかわいいパンが焼けて大満足
型離れも良かったし、愛用していきたいな~~と思います。

ラウンドパン

本当は立てて冷ますんだけれどすぐに倒れちゃうんです・・・

パンももう少し柔らかく焼ければいいな~~と思います


パンがない日は「ポンデケージョ」を朝から焼きます。
やはり1日の始まりはパンがいいですね(^-^)

もっちもち

12個焼いたけど一気になくなっちゃいました。
子供達はチーズ味大好き

もっちもち2
スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

買ったんだねん 
あっさりして
美味しそうだね 
アタシもパン大好き・・・でもご飯も好きだから
困っちゃうんだよね 
No title
この形・・・パン屋さんでしか見た事がありませんでした。
ほんとにかわいい形ですね。
いつもパン屋さんみたいに美味しそうなパンが並ぶ
H+plusさんのブログですがますますお店っぽく見えます♪
ポンデケージョもH+plusさんに教えてもらって作りました。
またいろいろ美味しいパン、教えてくださいね!
No title
こんばんはー♪
トヨ型っていうんや!
なんだかやさしいおばあちゃんの名前みたいで
愛嬌あるねー

で、やっぱりH+plusさんパン職人さんみたい☆
おいしそうな焼き色。
んー薫ってきそう♪
コメントありがと(^-^)
v-132 ひとみん☆v-132|
私もパン好きv-237
朝食はパンでないとでもご飯も1日1回は食べたいしね・・・
本当、困っちゃうe-442



v-132うさこさんv-132
何だか形がかわいいだけでおいしそうに見えちゃうから不思議です。
まあるいかたちで渦巻きのパン作ってみたいです。

パンは奥が深くって深みにはまりまくっています。
ポンデケージョおいしいですよね。
私も大好きです(^-^)


v-132ボン・ボヤージュさんv-132
ほんま、ほんま、「トヨ型」っておばあやんの名前みたいやね。
そう言われると何だか愛着がよりいっそう強くなったわ(^-^)

パンやお菓子の焼ける匂いって本当大好きe-420
子供達もいいにおい~~って帰ってきます。

プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
