スポンサーサイト
「クリスマスローズ」
ホームセンターで瀕死だった「クリスマスローズ」
夏も日がたっぷり当たったし、葉っぱも少し焼けたし・・・
咲かないだろうな~~と思っていたら


今朝、ひっそり咲いていました。
咲いた所、初めて見たけどきれいだね~~

クリスマスローズ


咲いていたんだね~~って感じでした。
「白」ってきれいだな。もう少し増やしたいな~~

クリスマスローズ


ツルバラも鉢のバラも選定がおわりすっきりしちゃいました。
春からまた、虫に追われる日々にならない様に・・・・

バラ
スポンサーサイト

テーマ : クリスマスローズ
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
以前何処かの公園でグリーンのクリスマスローズを見ました。
グリーンもナチュラルで素敵だったけど白もかわいいです。
ひっそり咲いていても優雅なお花ですね♪
No title
凄いね~瀕死の木を救える人ってすごい!!
私は。。。元気な植物を瀕死にする人。。。(汗
コメントありがと(^-^)
v-132うさこさんv-132
そらみどうさんにもグリーンのクリスマスローズあったな~~(^-^)
ナチュラルでステキですよね。
私も以前はあまり興味なかったのですがやはり自分の素で咲いてくれたのでかわいさも一入です。

本当、優雅さがステキです。


v-132ちえ母ちゃんv-132
夏もやばかったのですが何とか咲きました。
やはり咲いてくれるとかわいくってまたお世話したいな~~と思います。

今度は違う色(^-^)
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
