スポンサーサイト
「渦巻きパン」
またまたトヨ型パンです。
こんがり焼けてくっつかずいい感じです。

トヨ型パン


久しぶりにコーヒーパンが食べたくってぐるぐる~~
コーヒーを飲めない私もこのパンは大好き。

トヨ型パン2


シュガーバターをたっぷり塗って頂きます

トヨ型3


食パン型もきれいにぐるぐるなっていました。
ぐるぐるかわいいな~~(^-^)

ぐるぐる~~!

今度は抹茶と甘納豆を入れてみたいな~~


今、これが欲しい

Many Many Make メランジュールロボ DB-2289 レッドMany Many Make メランジュールロボ DB-2289 レッド

貝印

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

おひさー。
寒いね。ちょくちょくはみてるんだよ。パンおいしそう、
このぎざぎざの型いいねー。
ぐるぐるパンにシュガーバター、惹かれるー。

上手だね。うらやましいよ。
寒いけど体調きをつけてねー。
こんにちは
毎回、パンでもハンドメイドもスゴイなぁって感心してばかりです!

パンやお菓子はよく作りますが、縫い物は好きなのに布が溜まる一方でなかなかとりかかれません^^;

トヨ型も、毎回キレイに焼かれてますね!!
しばらく焼いてなかったので、思い出して、何度か焼いてみましたが、
発酵不足で、キレイな丸にならなかったりで焼成後に型を開けるのがドキドキです。
コメントありがと(^-^)
v-132いっちゃんv-132
おひさ~~(^-^)毎日寒いね。
この形「トヨ型」って言うんだけどかわいいでしょ!
私もかなりお気に入りなんです。はじも堅くならなくっておいしいし!

いっちゃんも風邪などお気を付けてね~~。
うちは子供2人ともインフルエンザになりました・・・


v-132 ジェニイさんv-132
こんにちは(^-^)
素人ですが好きでやってます。

私もですが縫い物・・・端切れが沢山たまってたまって・・・
頑張って消費しないと置く所が無くなってきました(汗;)

ジェニイさんもパン焼かれるのですね。
楽しいですよね。最近はストレス発散になってますe-454
焼成後、型を開ける時のドキドキがたまらなく好きです(笑)
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
