スポンサーサイト
「娘のチョコ」
娘もちょこを作りたいと言うので簡単な物をと思い
お菓子の「プ○カ」にチョコを付けて・・・


プッカ星人完成

プッカ星人



6匹並べてみた。

プッカ星人2


いっぱい並べてみた。

プッカ星人3


袋に詰めてみた。

プッカ星人4

行ってらっしゃい

娘も楽しそうだったし、顔フェチの私的にも!!
いかがでしょう?
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
こんにちは^^
これはいいアイディアですね♪
とっても可愛いし☆
楽しく作る事大事ですね^^
No title
かわいい~~ぶちかわいい~~とっても上手!!
トッピングは指で置いたんですか??
かわいいね。
一からの手作りでなくて、既製品にメイクすればいいよねー。
さすがー。 見習います。
よいバレンタイン過ごせたかな??
コメントありがと(^-^)
v-132ジェニイさん v-132
娘、大喜びでした(^-^)
顔が付いてると何だか和みますよね。
何となくデコ出来てるでしょうか?

v-132ちえ母ちゃんv-132
わ~~ありがとう(^-^)
そう言ってもらえたら嬉しいです。
トッピングはもちろんピンセットですよ。

横でチョコ付けるのは私の役目です(笑)


v-132いっちゃんv-132
既製品なら味に間違いはないからね(^-^)
娘も喜んで楽しんでました。
マシュマロにもやってみたよ。

いっちゃんは旦那さんにあげたのかな?
ありがとぉ
息子は帰宅した旦那に「手作りチョコもらっちゃった。パパは??」と得意気に話してました。
パパには、「き○この山」でしたe-264
更に息子は「すっごくおいしかったんだよ。スイスのチョコみたい」とも、
申しておりましたe-466
普段甘い物を食べない息子が大はしゃぎ。
ありがとねe-266。娘ちゃまe-415
コメントありがと(^-^)
v-132とんちゃんv-132
いつもは結構沢山の子にあげるんだけど今年は男の子息子ちゃんだけだったんだよ。
やはり体操が効いたのかな?(笑)
男同士の張り合い!おもしろいね。
パパさんきのこのや○ま好きなんだね。

しかしスイスのチョコって・・・
あまり手を加えないで逆に良かったよ。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
