スポンサーサイト
「カレー」と言えば・・・
久々のカレー
子供用と大人用を分けて~~・・・

昨日は大雪だったのでルーを入れてお外で一回完全に冷ます・・・
そうすれば一晩置いたおいしさ(^-^)


子供達のリクエストで「ナン」を焼きました。
横の小さいのは娘の(笑)
うす~~く大きく作りました。

ナン~~!


カレーの友ですね。
あっという間に6枚完食!その後は足らずにカレーライスにして食べていました。

カレーと

今日も食べたいな~~2日続けては嫌がられるかな?
ナンなら大丈夫かな
スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
大きなナン、美味しそう♪
お腹がすいてきました。
今度カレーを作る時にはナンを焼こうかな。
我が家はダンナさんのリクエストでカレーは2日続きます。(笑)

前記事のプッカ星人、かわいすぎです~☆
No title
ナン美味しいですよね☆
今日カレー曜日でカレー食べたばっかり。。。ナン焼けばよかったな~
ご飯前に見に来ればよかった!!
コメントありがと(^-^)
v-132うさこさんv-132
大きな大きなナンが食べたくっていっぱい広げました。
広げても結構ぷっくりなったりします。
カレーライスもおいしいけれどたまにはナンもいいね(^-^)

プッカ星人笑っちゃうでしょ?
愛嬌があって私も意外に気に入りました。


v-132ちえ母ちゃんv-133
カレーは久々だったんです(^-^)
娘がナン!ナン!言うので仕方なく作ったのですがやっぱり正解でした。
ヨーグルトを入れる生地の方がおいしいですね。
今度は是非ねv-218
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
