スポンサーサイト
「W当選」
年賀ハガキの3等賞が当たりました。
(去年は切手シートすら当たらず・・・今年はシートも4枚当たりました)

食品の中から選ぶギフトだったのですが・・・いまいち・・・
でもその中から1つ物を選びました

3等賞


ユー○イムのバームクーヘンセット!
チョコ味も入っています

バーム


みんなで分けて食べよう(^-^)
幸せはお裾分けしなくっちゃね

バームクーヘン



それとバレンタインディに主人に渡したTORYSのハイボールセット!
このジョッキ?が欲しかったの

トリス


それが昨日・・・荷物が届きました。
「当選
以前、ハイボールを2本だけ買って応募したジョッキセット・・・

グラスセット

このおじさんが何だかツボでどうしても欲しかったの
なんか3個になっちゃったけど・・・嬉しかった!

子供達と「ト、ト、ト○スのハイボ~~~ル」
なんてテンションでした。


最近ツイッターばかりだな~~・・・
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

すご~い!
年賀はがき、うちは今年、切手シートすら当たらず…ミ(ノ;_ _)ノ =3
切手シートは結構前から毎年集めていたので、ちょいショック★
ユーハイムのバームクーヘン、美味しいよね~♪
大好きっ( ´艸`)
チョコ味は食べたことないや~、今度買ってみようかな!
No title
年賀状、確認するのを忘れていました!
バームクーヘン美味しそうです。
トリスのおじさん、怖いのですが妙に気になります。(笑)
おめでとう☆
ゴンチャン やったねぇ~ おめでとー三等はなかなか当たらんでぇ  
我が家は切手のみ・・・それからおめでとうコメントもありがとね 50に近付いてますが、まだまだ頑張ろうと思います。ウフフ 
コメントありがと(^-^)
v-132*yukana*ちゃん v-132
そっか~~でもそうなんだよね、当たらない年はナンにも当たらないんだよね。
切手シート集めてるの?良かったら送るよ(^-^)

ユーハイムのバームクーヘンおいしいよね。
私の大好きです。チョコ味私もまだ味見していないの・・・楽しみだわ。


v-132うさこさんv-132
年賀状、是非確認して下さいね。
今年はウサギなのでうさこさんにも当たりますよ~~に(^-^)
そうなんです、トリスのおじさん何だか気になるでしょ?
あのレトロな感じがたまらないんですよね。


v-132☆ひとみん☆v-132
そうやねん、2年ぶりの3等賞!1等、2等はいいんだけど3等になるとガクンと品が落ちるんだ・・・
でも当たっただけでも幸せだよね。

ひとみん、私も今年オオダイよ~~!!
びっくりするわよ!でもまだまだ青春よ~~(笑)
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
