スポンサーサイト
「W当選2」
薬局の旅行とご飯やさんの旅行・・・当たりました
しかも3月と、4月・・・どちらも京都

旅行

薬局の方は3月で「豆腐御膳」
豆腐。。。苦手なんだよね

もう一方は4月だし行ってみたいと思う!
これも京都だから豆腐はあるけど少しだけみたいだし


ま~~どちらも「皮工場の即売所」行ったり「宝石店の即売所」行ったりするんだよね・・・
見たら欲しくなるし、それが無料旅行のねらいなんだ

娘は行く前から「行かないで~~さみし~~」と泣きわめくわ、
只今考え中・・・


て、最近当選多いけど運、全部使い切ってる感じ
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
こんにちは♪
最近の日記を読んできました♪
なんだか当選続きでいいな~!いいな~!!

旅行のは、わたしは何年か前に三重県やったかな、、
当選したけど行かず・・・。
京都ならいいね~♪♪♪
でも誘惑に負けないように・・・☆

バレンタインのチョコ、めちゃめちゃかわいいアイデア!
宇宙人みたいでほんとかわいいね♪
No title
凄い凄い~~これだけ↑↓当たるって凄い☆
でも、これだけ当たると。。。年の最初に使い切った感がありますね(汗
私は最近全然です(泣
コメントありがと(^-^)
v-132 ボン・ボヤージュさん v-132
こんにちは(^-^)
旅行って1人しか当たらないからなかなか参加しにくいよね。
でも1つは参加してみようかと思っています。
三重もいいね。

バレンタイン旦那様にプレゼントしましたか?
まだまだラブラブかしら?

娘より私の方がプッカ星人にはまりました(笑)


v-132ちえ母ちゃんv-132
そうなの~~年の初めに使い切った感じがあるでしょ?
何だか嬉しい様な・・・の様な・・・
当たる時は当たるんだよね。

やっぱり当たったら嬉しいので懸賞時々はやってみます(^-^)
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
