スポンサーサイト
「コレクション」
このマトちゃんよく見るとペコちゃんなんです。
15㎝位ですんごいかわいい

それにね、このお腹の絵!凄く凝っていてお気に入りです

マトちゃん


これはおひな様マトちゃん・・・
なんか衝動買いしてしまったけど大きいので上のマトちゃんよりです。

これは今年のモデルです。毎年売り切れになる人気ぶり・・・
運が良ければGET出来るかも

デカマト


これは多分10年くらい前に買った様な・・・
毎年、玄関に飾られる小さな焼き物のペコポコ雛です。

確かぼんぼりを1個壊してしまった様な・・・
これ今になってとっても気に入っています

ペコ雛

以上、コレクションでした
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
ペコちゃんのマトリョーシカなんて初めて見ました!
イチゴもウサギもすごくかわいいですね~
中から小さなペコちゃんは出てこないのかしら?
大切なコレクションをお披露目してくださって
ありがとうございます☆
No title
ペコちゃんのマトリョーシカがあるなんて知りませんでした。
こんなかわいいんだぁ、いいなぁ、ほしいなぁ。
売り切れになるのがわかります。
いつころからあるのかしら?
ペコちゃんって永遠の人気者ですよね。
コメントありがと(^-^)
v-132うさこさんv-132
そうなんです~~凄いかわいいでしょ?
めちゃめちゃお気に入りです。
マトリョーシカ自体好きなのでこれはたまりません!

うさこさんみたいな素敵なコレクションではありませんがまた見て下さい(^-^)

v-132merengeaiさんv-132
とってもご無沙汰しています。いつも読み逃げばかりでごめんなさい・・・
そちらの方にも不二家さんは結構あるのですか?
季節、季節でチェックされるといいかもです。
私も去年のは買い逃してしまいました。

かわいい~~って訳じゃないのですが愛くるしいですよね。
今度、また機械があれば報告します!
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
