スポンサーサイト
「12年ぶりかしら・・・?」
先週の話ですが「雪山」に行ってきました。
子供達に沢山の雪を見せたいと思い、いざ、出発・・・

まだまだ凄い雪が残っていてびっくり

雪山


雪質はシャーベットな感じでしたが見渡す限りの雪で大満足(^-^)

景色


子供達はキッズランドで遊びました。

たのしそ~~


スライダーの様に降りてきます。
結構、迫力がありおもしろかったそうです。

飛び出るぞ~~

今度は子供達をスクールに入れてちょっとスキーかスノボをやらせてみたいです。

私は12年ぶり・・・スノボ・・・
今度はもっと頑張ろうと思います

あっ!ボード黄ばんでるけど気にしない、気にしない
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
スノボ派なのね~12年って長いよね!!頑張って昔の勘を取り戻して♪
私はスキー派。。。15年位してないよ。板も捨てちゃった。
No title
すっかりご無沙汰しちゃってますe-330
ボードにいかれたんですね~!
先週ってドコに行かれたのかな?
ワタシも土曜日にハチ北に居てたので…

といっても、ワタシは公民館の引率なので
子供達を見るのに必死でした( ̄▽ ̄;)

12年ぶりって、怖いですよね~e-330
同じように滑っても、後の筋肉痛が違うかったり…e-443
ワタシもカノンにボードを借りて
スノーブーツなのに滑ってみましたが
足首の固定が甘いので、
曲がりきれずに転んでましたe-444

ボードももっと行きたいと思うけど
なかなかですね…e-456

話は変わりますが…
今月のクッキングは行かれるんですか~?
コメントありがと(^-^)
v-132ちえ母ちゃんv-132
ブランク・・・やはり体がついて行きません・・・
でも久々にやったらとっても楽しかったよ。

家族で出来る趣味っていいね。
ちえ母ちゃんちは卓球があるからいいじゃんv-343

v-132 sawacchi ちゃんv-132
え~~私もハチ北に行ったんだよ。
到着が1時くらいだったけど・・・
ウエア来てサングラスなんかしていたらわからないよね~~!!
ニアミス・・・会いたかったね。

また一緒に行けるといいね。
今シーズンもう一回行きたいんだけどいけるかな?

クッキング月曜日だよね。
月曜日フルに仕事がはいてって・・・
たにやんは行きたいな~~!!

最近クッキング値段高くない?
割に合ってない事が多いと理不尽を感じる私でした。

火曜日バトミントンやってるから覗いてね。
友達にもはなしてあるよ~~(^-^)
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
