スポンサーサイト
「ミシン」
1ヶ月ぶりくらいのハンドメイド・・・
何となくミシンをかける手元も危な気(笑)

まるっこいバネポーチを作りたくて型紙を作ってみました。
実際作ってみると少し上が長い感じ

バネポーチ


でも久々のバネポーチやっぱりぱっちんとなるのが好き
布も少しレトロ柄を使ってみました。

バネポーチ2


合計6個出来ました(^-^)

バネポーチ3


通帳ケースも6個作ってみました。

通帳ケース

通帳ケース2


このくまさんの表情、憎めなくって好き

とぼけ顔


ペアで持ってもかわいいかも

ペアで

久々なので通帳ケースも1個失敗しちゃた


今はまたハンドメイド熱が出てきて、昨日からスタイ作りに励んでいます。

布もやはり新柄だと遊ぶのも楽しいな~~
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
久しぶりのハンドメイドだったのですか?
沢山完成しましたね。
ハンドメイドの型紙作りって難しそう。。。
新しい生地はきっと眺めているだけで楽しいのでしょうね。
私も新しいパーツを手にする時はいつもワクワクしています。
くまさん、かわいい~♪♪♪
コメントありがと(^-^)
v-132うさこさんv-132
そうなんです~~!
仕事に行ってると何だか時間が無くってついつい・・・
でも今もスタイ作りに頑張っています(^-^)

新しい生地見てるだけで制作意欲がわきますよね。
やはりマンネリの生地では作る方も買って下さる方も飽きちゃうんですよね。

うさこさんもくまさんの顔気に入って下さいました?(笑)
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
