スポンサーサイト
「フリマのお菓子」
ボチボチですがブログ再開したいと思います。
「どうなったの?」「書いてないの?」
と心配して下さる方がいるのでこんな時ですが、こんな時だから綴っていきたいと思います。


先日、フリーマーケットがあり、そこでは食品OKとの事だったので早速前日から頑張りました。
もっともっと作りたい物もあったけど、素人だし、専門店の方も出しているので少し控え目にしました。


「スノーボールクッキー」ココアときなこのMIXです。

袋詰め


後はコーヒーの豆入り「コーヒー味」と「抹茶」
値段を合わせているので入っている数が違います

クッキー


こっちは先日作った「人参とゴボウのケークサレ」
ノンオイルで国産小麦、キビ砂糖使用でヘルシーで体によいお食事ケーキです。

人参とゴボウのケーキ


カットして一つずつラッピング

カットした所


人参の色やゴボウの色が楽しいケーキです。
一気に3つとかかって下さる方もいました。

アップ


こっちは焼きドーナッツ。
味は「リンゴ」「かぼちゃ」「バナナ」です。

全部


それぞれの味ごとにワイヤーの色を変えてみました。

たっくさん


大きな箱いっぱいになりました。
もう少し作りたかったな~~あのケーキも、このケーキも・・・
なんて思いながら・・・「売れるかな~~?」

心配はご無用でした
昼過ぎには「完売」でした。

全部

初めて食品にチャレンジしましたがやっぱりおもしろくって好き
またやってみたいです。

全部で75ブース近くあったそうです。
次の日・・・なぜかキンニクツウ・・・もう少し鍛えなきゃね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
こんばんは!
ひさしぶりの元気なブログ。
楽しみにしてたよ~☆

フリーマーケット!
すごいね!!
一日でこんなにたくさんつくったの~?!
どれも美味しそうやなぁ
ラッピングもかわいい☆
完売おめでとう!
今度出店するとき買いに行くので教えてね!
美味しそう~( ´艸`)
どれも美味しそうだけど焼きドーナツが気になるっ♪
フリマ、楽しそうだね~!

夏休み、淡路島に行くことになったよ!
去年行ってないから、久しぶりや~♪
またちょこっとでも会えるといいなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
No title
すごい~w( ̄o ̄)w
画像見てるだけでいい匂いがしてきそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

普段お菓子作りしない私にとって、この仕上がりでこの量をサクサクッと作ってしまえるなんてめっちゃ尊敬してしまいます~(≧∇≦)

憧れるなぁ~☆
コメントありがと(^-^)
v-132ボン・ボヤージュさんv-132
本当、久しぶりだね(^-^)
やっぱり食べ物作るのは楽しいです。
そして売れるなんてまた嬉しいv-274

時間が長くとっても疲れたので1年に1回くらいがいいかな~~?なんて思っています。
また出す時メールするね。ありがと。


v-132*yukana*ちゃんv-132
焼きドーナッツはホットケーキみたいな感じだよ。ベビーカステラ的な感じかな?
意外にリンゴがよく合うんです。
温めて食べるとおいしいです(^-^)

今年はこっちに来てくれるのね。
私も川西行った時そちらによりたいで~~す。
またよろしくねv-221


v-132OkiMamaさんv-132
OkiMamaさんはハンドメイド専門ですか?
私は最近ハンドメイドよりホームメイドにはまっています・・・

意外に次々出来てまだまだ足りないって感じでした。
またこんなフリマやったら出してみたいです。

あっ!もちろんハンドメイドも出しましたよ。
No title
久しぶりです☆お元気そうで良かった~~

食品OKのフリマっていいですね!!
私も参加したいです♪
狂ったようにいろんなお菓子を作りたい。
ちえ母ちゃん
そうなの~~食品OKってあんまりないよねっていうかほぼないよね。
これはチャンスだったのか?
私も狂った様にもっと作りたかったです。

仕事初めて慣れてきた頃に疲れが出てきました・・・
季節の変わり目はフチョーです。
No title
ひさしぶりー。ごんちゃんのブログのアップまってたよ。
フリマに出したんだね。すごい。
ドーナツとかそりゃーうれるよ。行きたかった。
またやるときは言ってね。行きたい。お客様として。
いっちゃん
ひさしぶり~~お元気?
暖かくなってきたね。
春休みの終わりにアスタムランド行ってきた。
mother'sも行けて大満足でした。

フリマ楽しかったよ。
徳島でもうすぐクリエーターズマーケットあるね。
それも楽しいよ。是非おすすめ。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
