スポンサーサイト
「ミニグラニーバッグ」
ちょこっとしたお買い物に便利な「ミニグラニーバッグ」です。
新柄が沢山


これ、お気に入りのカゴ風の生地です。
あくまでもカゴ”風”です。

マチ付きの大きいのも作ってみたいです。

ミニグラニーバッグ


大きなウサギがポイントのミニグラニー
いろいろな表情がとってもかわいいです。

ミニグラニーバッグ2


ぐっと変わってレトロな動物たち
小さいお子様が持ったらかわいいですね~~!

ミニグラニーバッグ3


こっちは落ち着いた感じのスタンプ柄
この柄は大人っぽい感じですね。

ミニグラニー


後、3柄・・・
春になってから買った新柄ばかりです。

ミニグラニー5

今日、そらみどうさんに納品させてもらいました。
やっぱり作り時はいっぺんで、「あっ!この生地でも、この生地でも・・・」
と思い、種類が増えてしまいます。



1日入院していた主人が帰ってきました。
久々に私も丸一日フリーだたのでデートしてきました

お昼ご飯を食べた後だったのでGエルムさんでジェラートを頂きました。
今回もやっぱりはずせない「アーモンド」とさっぱりの「スダチ」

ジェラート

平日でしたが4組くらいいました。
ゴールデンウィークはいっぱいになるんだろうな~~・・・・

やっぱりおいしまた連れてきて欲しいな~~
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
こんばんはー♪
おもしろい生地!
かごの模様になってる生地すごいね~
考えた人尊敬するわ☆
うさぎちゃんもスタンプ柄もノスタルジックでステキです☆

旦那さま、一日入院おつかれさまです!
夫婦でデートなんていいな~
わたしは最近ありません、、、笑
No title
カゴ風バッグ面白いですね。
本物のカゴかと思ってしまいました。
大きな目のウサギちゃんに見つめられるとドキドキします。(笑)
同じ形でも生地が変わるとガラッと雰囲気も変わりますね。

ジェラート、とっても美味しそう。
ダンナさまと一緒に食べたら美味しさ倍増ですね♪
かわいい
旦那さん、大丈夫なの??グラニーバッグかわいいね。
一回作りかけてやめちゃった。持ち手が難しくない?

ジェラートまた食べたいな。
たにやんもそろそろいきたいー。

絶対行くから。
コメントありがと(^-^)
v-132ボン・ボヤージュ さん
本当、おもしろい生地だよね。
大きなグラニー作ってみたいです(^-^)
そうそう、私もウサギプリント気に入ってるんですよ。
おっきいけどいやらしくないかわいさですよね。

たまには夫婦でデートもいいですね。
お互いを思いやるいい時間でした(笑)←笑ゥ所ではないけど・・・


v-132うさこさん
本物のカゴに見えちゃうのが不思議なんです。
とってもきれいなプリントなんですよ。
うさぎちゃん本当にかわいくって大きなエコバッグでも作ってみたいな~~と思います。
同じバッグで全く違う生地・・・違う作品に見えるでしょ?

ジェラートやっぱりおいしかったです。
今度はお友達と行きたいです(笑)


v-132いっちゃん
グラニーちっちゃいんだよ。
小さい方が使いやすいんだよね。
私も自分用作ってみよっと(^-^)
持ち手・・・もう慣れたかも?しつけしてしてるんだ。

私も年明けてからたにやんいってないんだ・・・
行きたいね。


プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
