スポンサーサイト
「おみやげ用」
先日、お友達に会うのに作ったお菓子・・・

最近、めっちゃはまってる「ビスコッティ」
お友達のお子ちゃま達も大好きなラスクの甘くないバージョンみたいな~~!

今回はレーズンとクルミです。

ビスコッティ


それとノンオイルの人参とゴボウのケーキ
今回は「ラム酒」を入れたらゴボウが負けちゃった・・・ごめんなさい

ゴボウと人参のケーキ


2つをセットにして「プレゼント」
ち~~さなかごに入れましたとさ・・・

セットにしちゃった。
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
こんばんはー!

きのうはありがとう☆
お菓子完食しちゃったよー!
お野菜のカップケーキはごぼうの風味が効いてて
すっごくおいしかったです♪
ビスコッティはファンになっちゃいました~
ごちそうさまでした!!

数時間やったけど楽しかったね♪
たにやんの店、せっかく連れてってもらったのに
写真を撮らずに後悔してる、、
豚肉のピカタは、ソースづくりがめんどうになって
ケチャップでいただきました。
なんかフツーやったよ、、残念。。

またお茶しましょう♪
No title
いつもながらラッピングが可愛い~~!!
こんなの頂いたら感動~~♪
旨そう 
わぁお オイラが失敗したビスコッティだぁ  いつか克服するぞ と誓ったビスコッティだぁ  
食べたい!
よし 近々挑戦するか ごんちゃん背中を押してくれて
ありがとうf(^_^)アハハハハ
コメントありがと(^-^)
v-132nomちゃん
こちらこそありがとうね。
ビスコッティお子ちゃま達も好きなんだよ~~。
ラスクの甘くないバージョンみたいな感じだよね。

ピカタ、トマトソースでもおいしいよん。
前は確かトマトソースだったような・・・
またゆっくり遊ぼうね。


v-132ちえ母ちゃん
ありがと(^-^)
そう言ってもらえるとめちゃ嬉しいです。


v-132ひとみん☆
ひとみんが失敗したの?
これめっちゃはまるで~~。
バターとかも使うのと使わないのがあるからヘルシーにも出来るよ。

成功を祈ってますv-218
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
