スポンサーサイト
「そらみどうさんつながり」
布雑貨を委託させてもらってるそらみどうさんつながりでお仲間に会いました。

てづくり手帖のnomちゃんと、とお~~~く北へ引っ越しちゃったdrop cafeのうさこさん

nomちゃんとは最近ちょこちょこ会ってるね。
うさこさんは4年ぶり?になるのかしらチョ~~おひさです

この日は土砂降り・・・
さっそくランチへ行きました

ランチはたにやんの店です。
ここも毎度ですがお安い、うまい、たにやんのリップサービスも最高です

nomちゃんがたにやんでビューは私と・・・と言ってくれてたので是非是非・・・


「新タマネギのサラダとポークのピカタ」これにライスとスープが付きます。




それからチョ~~近くのそらみどうさんへ・・・
「あ~~さっきたにやんにいたお客さんがお茶してる
行くと所は一緒だね~~。

店主さんとゆっくりお話ししたかったけどちょうどその日は取材などでゆっくり出来ず・・・


その後はゆっくりnichiyodoさんでお茶しました。
ここのパイはめちゃめちゃおいし~~の

今日は「オレンジのパイ」う~~~~~~ん!やっぱりおいし



3人ともあっという間に食べちゃった(笑)
「もう一個行けそう~~」とかいいながら完食


ず~~と生憎のお天気・・・その後も降られながらあっちこっちをうろうろ・・・
久々に来てくれたのにおもてなしが出来ずにごめんね~~
なんていいながら今度は神戸でね~~って約束をしてお別れしました。


この日はなぜかスイーツ交換会みたいになっちゃいました。


nomちゃんの頂いた「黒豆きなこ黒ごま」
きなこにごまに栄養たっぷり素朴なお味でおいしかったよん。




うさこさんからは「北菓楼」のバームクーヘン
バニラ味がきいてて、とってもしっとりごちそうさまでした。



久々にお会いしたけど全然変わって無くって・・・
女子ばかりで集まるのってやっぱりイイネ。
短い時間だったけどありがとうね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
こんにちは~!

おお!
たにやんの店で、たくさん写真撮ってたのねー
おいしそう♪いやいや、、美味しかったね~ほんまに!
デビューさせてくれてありがとね!

ケーキの写真も美しい☆

おいしくて、たのしくて、おしゃべりたくさんできて
ほんとよかった♪
ありがとう☆
nomちゃん
うんうん、写真撮ったよ。
いつもきれいに撮れないんだけどなんとか・・・
また一緒にたにやん行こうね。当たりの日に(笑)

ケーキの写真意外に良かったよ。
鏡みたいでしょ?

また沢山お話ししてストレス発散しましょう。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
