スポンサーサイト
「ビスコッティ」
我が子共々はまりまくってる「ビスコッティ」
やっぱりあのがりがり感、何を入れても自由なところが気に入っています。

昨日は娘が「ビスコッティやこ~~~」と言うので5時頃から焼き始めました・・・


「きなこ、ゴマ、ホワイトチョコのビスコッティ」

きなこ


「ココア、アーモンド、チョコチップのビスコッティ」

ココア

柄がこれだけ出ると何となく楽しい気分


子供達が食後に食べる分。

ミックス


お友達にもお裾分け・・・(簡単ラッピング)

お裾分け~~


クッキーみたいに「バター」も使わないし作りたい時にすぐ出来る
しばらくはビスコッティブーム続きそうです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
さすが~!!
なんでそんなに断面きれいの~☆
ビスコッティ、がんばって制覇してみるわ!!
No title
ビスコッティって、食べたことないかも…e-330
売ってるの見ても、多分他のものに目がいってるんでしょうねe-263
H+plusさんの見てたら、美味しそぅe-446
今度、娘達と挑戦してみよ~うっと♪

↓↓↓
色とりどりのバラ、素敵だぁ~e-420
ワタシは『ラテアート』っていうのが
ツボにはまるお色…

先日もメールで言ったけど
すぐにうどん粉パーティが始まってしまうので
ワタシにはバラは不向きかもe-260

しかも水が合わないのか、
気に入った色、買ってもウチで育てたら
違う色に咲いちゃうし。。。
悲しい…e-259
No title
すご~い☆ 美味しそう!!

お店で売ってるみたいですね^^

絶品です!!
娘は、ホワイトタイプ。
息子と私は、ブラウンタイプ。
ほ~んと、おいしゅうございました。
ありがとね-。
先日は朝ごはんの後にも食べちゃいましたe-265
コメントありがと(^-^)
v-132nomちゃん
ふつ~~の包丁で切ってるんだけどな~~!!
失敗すると泣きそうになるよね。

おいしくってさくさく、はまるよね。
頑張って!

v-132sawacchiちゃん
ビスコッティ今度バドミントンノ時にでも・・・
かりかりだから歯に注意ですv-219

「ラテアート」凄い不思議な花ですよね。
私も大好きなんですが株がなかなか大きくなってくれません・・・
いっぱい咲いたらまた見に来てね。
今週が見頃かな?
うちも今年は酷いうどん粉祭りです(笑)

バラって環境によって全然色が違うようになるよね。
春と秋でも全く違う色になるしね。
それも楽しんで育ててます。ってか仕方ないので・・・e-442

v-132きゅぅさん
ありがと!
このがりがり感がたまらないです。
味のバリエーションも楽しめておもしろいお菓子です。

v-132とんちゃん
娘さんは甘いのが好みなのね。
息子ちゃんと、とんちゃんはあっさり系が好みなのね。
気に入ってもらえて良かったです。

今度はコーヒーに付けて食べてね。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
