スポンサーサイト
「息子のBD」
18日は息子の誕生日でした。
「唐揚げがめちゃめちゃ食べたい」と言うので唐揚げメインのおかずに・・・

しかもこの日は1.5キロ揚げました(4人家族なんですが・・・)

娘が自分のお皿にとりわけ撮ってというのでパチリ!

娘もり


こどもの日は何にもしていなかったので「鯉のぼりのケーキ」にしました。
リクエストは「フルーツたっぷり」

息子ケーキ


カットしてもフルーツたっぷりです。
スポンジが柔らかすぎてつぶれそう・・・
胴体が13㎝くらいあるので一切れ食べたらお腹いっぱい

カット

子供って育てるの大変だな~~なんて思いながら11年。
私も母になって11年・・・まだまだ日々修行のような毎日です

嘘をつかない、優しい、それでいて芯がある子に育って欲しいな~~・・・
お誕生日おめでとう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
そうだった~~!!
息子ちゃんは私の父と誕生日同じだった❤
お誕生日おめでとう☆
男の子だもの~やっぱりがっつり肉希望ですね。1.5キロ~頑張って揚げましたね!!

嘘をつかない、優しい、それでいて芯がある子~理想です♪
No title
おにいちゃん、お誕生日おめでとう!!!

からあげは男の子大好きやもんねー
鯉のぼりのケーキはカラフルで、断面がすっごくきれい!!

お料理上手であたたかいお母さんが居て、旦那さまもこどもちゃんたちも
ほんとシアワセやと思いました☆
No title
息子さん、お誕生日おめでとうございます☆
と~っても美味しそうな唐揚げ!
フルーツいっぱいのケーキって贅沢ですよね~
こいのぼりの形がすごくかわいいです。
お子さんたちの喜ぶ顔が目に浮かびます。
これからの成長も楽しみですね。
おめでとう☆
息子ちゃんお誕生日おめでとうございます☆
頑張り屋さんの息子ちゃん、こっそりファンです(*^_^*)もちろん娘ちゃんもね!

お料理もお菓子も手芸もとっても上手で、家族想いで、息子ちゃん・娘ちゃん・旦那さまがとってもうらやましい❤
こちらにお邪魔する度、私はたくさん幸せをもらってます。
息子ちゃんにもきっと想いは届いていますよ(*^_^*)
息子くんおめでと-!!
おいしそ-。唐揚好きの私には、たまらん写真です。
ケ-キもフル-ツいっぱい。
手作りならではの贅沢ケ-キですねe-349

いつもうちの娘と仲良くしてくれていて、本当に優しい息子くんです。
本当におめでとうございます。
11歳がすてきな1年になります様に・・・。

コメントありがと(^-^)
v-132ちえ母ちゃん
ありがとうね~~(^-^)
やっぱり肉系よね・・・流石1.5キロはハードな唐揚げでした(笑)
少し残ったけどね・・・

男の子って本当、難しいね~~女の子もお年頃になるとそうなるんだろうけどね~~。
あ~~子育ての悩みは尽きません・・・先輩!

v-132nomちゃん
ありがとうね。
肉食男子になってくれればいいけど・・・(意味違い?(笑))
でもガッツリ食べるよ~~。
ケーキ、最近お笑い系に走ってる感があるんだけど・・・

幸せやって思ってくれてるんかな~~?
そう思ってくれてるんやったら私も幸せや(^-^)

v-132うさこさん
ありがとうございま~~す。
すっかりおっさんの我が子ですが・・・
いつまで一緒にお祝いできるかな~~なんて思いながら毎年お祝いしています。
鯉のぼりっって何だかケーキの魚?魚のケーキ?(笑)
フルーツたっぷりで満足してくれて良かったです。
コメントありがと(^-^)
v-132まきおちゃん
ありがとうね。そう言ってくれるの凄い嬉しいです。
子供に残してあげられるのは「あのときはこうだたな~~」という思い出・・・
それを大人になった時に覚えててくれたら嬉しいな。

出来る事しかしないけどその時、嬉しい、おいしいと思ってくれれば私も幸せです。


v-132とんちゃん
いつも息子のフォローばかりしてもらってすみません。
そしてありがとう。
私は叱ってばかりだから少しでも子供に「誕生日って幸せ~~」って思ってもらえればいいなと思っております。

もう少し粘りのある子に・・・だね。
No title
息子さんお誕生日おめでとうございます♪
唐揚げもケーキも美味しそう^^
これ出されたら、マジで感動ですね!!
コメントありがと(^-^)
v-132きゅうさん
ありがとうね~~V^-^)
息子は鳥が好きで本当は「焼鳥屋」に行きたかったみたい。
平日なので唐揚げで辛抱したそうな・・・

ケーキは完食でしたv-426
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
