スポンサーサイト
「777」
この生地「777」番目の記事です。
なんかめでたい

久々にハンドメイドの日記です

いつもと違う「バネポーチ」


パンダが隠れてる生地や、おとぎ話の生地

バネポーチ


珍しいふくろうの生地、意外にフクロウって好きな方多いって知ってる?
でもリアル過ぎかな

バネポーチ2



通帳ケース
おとぎ話の生地は2色あるよ。

通帳ケース


赤い生地は「赤ずきんちゃん」でかわゆい
水色も大人っぽくって好き。

赤ずきんちゃん


ポケットは3段が前です。

三段構え

昨日納品させてもらいました


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
どれもこれも可愛い~~♪

⇓しそジュース!!もうしそ生えてるんですか??
昨日裏の畑に行ったら、今年は初の野ら生え赤しそを発見!!!
いっぱいあるけど、まだ葉が4~6枚の小さいの。
どれくらいしたら作れるかな♪

⇓⇓私もバナナ柔らかいの駄目。硬いのをしゃくしゃく食べたいの。。。そこまでではない??
No title
パンダv-237かわいすぎv-238

かわいくて和むなぁ~(*^_^*)
コメントありがと(^-^)
v-132ちえ母ちゃん
シソ、野生ではえてくるけど数年したらすっかりはえなくなるんですよね。
ちえ母ちゃんとこは沢山あったのね。
まだ小さいみたいよ。やはり梅の実が出回ってこなくちゃね。
楽しみだね。

しゃくしゃくしたバナナ(笑)
でも堅い方がすきよ!

v-132まきおちゃん
隠れ系パンダです。
かわゆいでしょ(^-^)
もっと何か作りたいです。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
