スポンサーサイト
「ムレスナティー」
火曜日は主人も私も久々の一緒のお休み!
ちょっと遠いけどお願いしてムレスナティーハウスに連れて行ってもらいました

ここの紅茶が大好きでどうしてもプロが入れる味を試してみたかったんです。
オープン前に行かないと満席になると聞いて少し早めに・・・

平日にもかかわらずオープンの10分前には何人か並んでいました



お店に入り、イロイロ試してみたかったけど、主人と2人だったので2種類を・・・
ストレートで飲みたい私用にカップに3杯は入っています

ポットで


主人には「ミルクティー」を試してもらいました。
アイスティーを入れる時のパフォーマンスも?もいい感じ

ミルクティーで


昼ご飯も食べたかったので「ワッフル」だけ注文しました。
後はサンドイッチとかパンケーキとかのみです

ワッフル

あっという間に店内は女の方ばっかりでいっぱいに!
主人も居づらいだろうな~~と思い、早めに退散

行った事の無いような感じのお店だったのでリラックスできず・・・
あっ!もちろんワッフルも紅茶もおいしかったですよ


娘に頼まれていた紅茶も購入

紅茶


イロイロ入ったフレーバーティーも購入
また好きな味を発見したいと思います。

バラエティーパック

お家で入れてる紅茶は濃いのかな
お店で飲んだのは普段飲んでるのより少し薄めな感じがしました・・・
今度は神戸方面の紅茶専門店へ行ってみたいです

スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
こんにちは~♪
コメントくれてたのにごめんね、、。
禁止ワードの自動設定にしてたからなのかな?!
解除しました!
懲りずにまた来てください☆待ってま~す!

旦那さまと、いい薫りのデート☆
ほんと仲良しだね♪♪
紅茶も凝ると、美味しいの飲みたくなるもんね♪
娘ちゃんのお気に入りまであるなんて、大人やな~
No title
こんばんは。

紅茶もワッフルも美味しそう♪
私も紅茶好きなんで、一度行ってみたいです^^
No title
素敵なお出掛けですね。
紅茶もコーヒーも丁寧に時間をかけて楽しみたいと思いつつ
いつも思いっきり適当に入れています。
分厚いワッフルも美味しそうですね。
完熟リンゴの紅茶、とってもいい香りがしそうです♪
No title
お休みの日にちゃんと希望の場所に一緒に行ってくださるなんて、やさしい旦那様ですね。
ステキだわぁ。
紅茶専門店って女子に人気ありますよね。
H+plusさんは紅茶がお好きなんだ。
コーヒーより紅茶党ですか?
コメントありがと(^-^)
v-132nomちゃん
ありがと(^-^)
別に変な言葉も入れてなかったんだけどね~~。
判別されなかったのかな?

仲良しなのかな?
遠出する時は運転手をお願いしちゃうんで・・・
紅茶は主人も私も同じ趣味なんです(^-^)


v-132きゅうさま
きゅうさんも紅茶好きなの?
私はコーヒーが苦手なので・・・
ワッフルもおいしかったよ~~(^-^)
是非、おすすめのお店です。


v-132うさこさん
お茶って奥が深いですよね。
ここのフレーバーティーが大好きなんです。
完熟リンゴも、蜂蜜リンゴもあるんですよ。
リンゴのティーっておいしいですよね。

ワッフルも最高でしたよ。
もっとゆっくりしたかったですが今回はしょうがないです・・・


v-132merengeaiさん
今日は私の日でお願いします。と先に申し出ます。
次の休みは主人の日です(笑)

私、コーヒーが全く苦手で、ブラックの挽きたてを専門店で頂いた時は渋々頂きましたが・・・
コーヒーはほとんど口にした事がないんです。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
