スポンサーサイト
「ちっちゃいもの」
ちっちゃいバッグ作ってみました。
ぱっと見るとちっちゃく見えないですね。
でもちっちゃいんです

マチ付き


デジカメがきっちり収まり、携帯が入らないくらいのサイズです。
マチありの分です。

ちっちゃい



こっちはマチなしのボストンタイプ

ちっちゃい2


手で持ってみると本当ちっちゃいでしょ

持ってみる


いっぱい作ってみました。
焼き菓子とか入れてプレゼント用にとかいいかもと思って作りました

いっぱい

こちらの持ち手は合皮ですが、しっかりしていてカシメも決まりやすい。
上のマチ付きの持ち手は本皮、見た目はいいけれど依れてくるのが悩み・・・

喜んでもらえるかな~~
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
本当に小さいのですね。
予想以上でビックリしました。
このミニバッグがプレゼントみたいです!
柄も全部違うのですね。
形もかわいいなぁ☆

前記事のオレンジタルト、めちゃくちゃ美味しそうです~♪
No title
手で持ってる写真がなかったら
ぜったいに大きなバッグやと勘違いするよ~!
持ち手もこだわっててかわいいね☆

そらみどうさんにあるのかな~
また見に行ってみよう♪

オレンジタルトもつくったんや!!
すごい☆
アーモンドプードルも即席でなんて、、
やっぱりすごいよ~!!
No title
絶対喜ぶよ~~♪
可愛いわ。
これに焼き菓子??最高~~☆
コメントありがと(^-^)
v-132うさこさん
そうなんです^-^
小さいでしょ?焼きが仕入れるのにちょうどいいかなと思って作ってみました。
やっぱりマチ付きがかわいいですね。

オレンジタルト、あのお店で食べたのが忘れられ無くって・・・
チャレンジしてみました。
まずまずのし上がりに大満足でしたv-91


v-132nomちゃん
そうそう、かなりちっちゃいんです。
そらみどうさんにあったら見ちゃって下さいね。
持ち手・・・いつも悩みます。いい皮が手にはいればな~~v-237

オレンジタルトおいしかったね~~。
日曜堂さんの思い出しちゃってチャレンジしちゃいました。
アーモンドがおうちにあったから作りました。
プードルも買わなきゃね。


v-132ちえ母ちゃん
そうなの!これに焼き菓子少し詰めちゃいます。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
