スポンサーサイト
「コブクロライブ神戸初日」
久々のコブクロライブ行ってきました
18日神戸初日・・・

ライブまでMちゃんとランチ
去年KC会メンバーと行ったModernark pharm cafeさんへ

ここのランチは後でもたれなくって大好き
何回行っても飽きないの。



今回もおいしかった(^-^)
大きな人参の天ぷらとジャガイモとインゲンのごま和えが印象的でした。



ゆっくりお茶しようと入ったカフェパティスリーア・ラ・カンパーニュさんへ

ここから地元のコブクロ仲間Tちゃんt合流!


マンゴーたっぷりのケーキを頂きました



満席で待ってる方も多く、話し声が聞こえない・・・
これは退散とサン地下などブラブラ


そこから雨が・・・・
自分を晴れ女だと信じてやまない私でしたが梅雨には勝てず・・・
「よく持った方だよね~~!」と会場へ

結構、直前に会場入りしたので緊張がマックス
席に着いてみると「花道」ちかっ!!

今までも結構いい席やったけどこんなに近くでお二人を見たの初めて~~~
黒ちゃん、でか、こいい~~!小渕君かわいい~~~!

もちろん歌も最高
個人的感想ですが結構、いつもより落ち着いたライブだったと思います。


7月は徳島、1日目はMちゃんと再び
2日目は、母、姉、と・・・7月が待ち遠しいです
それまでまたがんばれる
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

お疲れ様
ライブ良かったんやね 
次は徳島・・・
パワー全開で参加しようね 
ライブ後は
もっと弾けよう
コメントありがと(^-^)
v-132ひとみん☆
ライブ最高だったよ。
次の徳島は良席を期待して・・・
はじけるで~~あっ!もちろんライブ後もv-221
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
