スポンサーサイト
「撃沈と立ち直り」
私、ストレスたまるとお菓子やパンを焼きたくなるんです
焼き上がる時の匂いが香ると「すーーーーっ!」っと気分が楽になります。


先日焼いた「人参クッキー」最悪な出来ですべてさようなら・・・
テンション下がりまくり

昨日焼いたジャム入りクッキー
焼き上がりの匂いがほとんど無し

一口食べた娘がそのまま放置・・・

ジャムクッキー

その気持ちよくわかります~~そしてこの子達もさよなら~~


その後余計にストレスがたまった私は・・・「ワッフル」を焼く事に!
1時間待ってホームベーカリーで捏ねて

やった~~~完成あ~~~いい匂い

ワッフル


娘は出来たてを2個完食

ワッフル2

これで少しストレス発散が出来ました。
では、仕事行ってきます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
撃沈か~それは発散にならないね(汗
ワッフル♪かわいいわ~美味しそうだわ~焼くの欲しいんだけど、なかなか。

私、失敗したら~それをさらに何かに変身!!ってしちゃうから。。。さらにどつぼにはまるの~~~

ライブ♪
楽しかったでしょうね♪私もやっとライブの楽しさを知って、娘さんまた行きたいよね~って盛り上がってます!!
コメントありがと(^-^)
v-132ちえ母ちゃん
撃沈もいいところよ~~~v-40
もうげっそりだわ・・・

ワッフル作って少し元気出たけど・・・

ワッフルの金型ガスで焼ける分どう?
鯛焼きのガス型は1500円くらいっだったような・・・
大丈夫??
撃沈する様な事があったのね・・・。
ちょっと元気でて良かった。

ワッフル最高に美味しかった!!
我が家の娘は大興奮でした~。
コメントありがと(^-^)
v-132とんちゃん
娘ちゃんかわいいね(^-^)大好き!
喜んでもらえて良かったよ。

撃沈はねお菓子が上手に出来なかったら撃沈なのよ~~~v-239
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
