スポンサーサイト
「九州」
先日、九州の物産展に行ってきた義父母から荷物が届きました
主は主人の「焼酎」だったりするんですが・・・

今回は私と子供達が大好きなマンゴーも送ってくれました

「ジャジャ~~~ン」

マンゴー

いつもはペリカンマンゴーかアップルマンゴーなんだけどこの肉厚
「ジュースィー」おいしいとしか表現できません!


宮崎と言えば「日向夏」
最近素敵な物を見つけたので購入~~

日向夏シリーズ

夏はやっぱり酢系でしょ
ババ臭いと思った?けど夏バテにもいいかも?

ま~~シソジュース飲んで酢製品食べて、どんだけ夏バテ予防してんだか(笑)

今日もバドミントンに行ってきました
汗出過ぎてサラサラ汗でしたよん。


さてさて、今日も主人のおみやげ・・・

ケーキ

私の事どんだけ肥やすねん
太い、太いと言われる度に心が痛みます・・・でも頂きます(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
マンゴー美味しかったです?
実は僕は宮崎県なので、写真を見てうれしくなりました!
でも、日向夏らっきょうは初めてみた・・・
今度食べてみます!

讃岐ウドン購入しました!
絶品ですね!
ほらぁ
やっぱりお土産v-238
優しい旦那様e-328
コメントありがと(^-^)
v-132 yamasan さん
マンゴー最高っす!大好きなんですよね~~。
yamasan宮崎なんですか~~?って男の方だったんですね~~v-237
どっちもびっくり!
うちの義両親は鹿児島出身なんです~~~なんか親近感。

今までらっきょなんて興味無かったのですがおいしそうでしょ?
宮崎はとってもいい所なんですよね。是非行ってみたいですe-68

うどんおいしくって良かったですe-461


v-132とんちゃん
私どんどんe-254かしら~~?
今日、バドミントン用にかわいいパンツ買ったよん!
また見てねe-68
No title
美味しいものに囲まれてますね♪どれもこれも美味しそう!!
旦那さん優しい~~~☆うちは仕事帰りにケーキ買って帰った事ない。
って、店の開いてる時間に帰って来ないから??

汗サラサラ!!いいな。私まだまだサラサラには遠い(汗
コメントありがと(^-^)
v-132ちえ母ちゃん
ちえ母ちゃん所の旦那様お忙しいのね~~。
うちは泊まりのあけがあるので何とかです。

ちえ母ちゃんは全部作っちゃうから買ってこないんだよ~~。

もう、汗サラサラだよ。
この間も化粧まる取れ・・・
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
