スポンサーサイト
「女子会」
久々にお友達とランチへ
せっかく三宮まで出てくるのだからと前日に神戸北野ホテルにランチの予約を取りました。

ちょこっと贅沢、たまにはいいね~~~なんて・・・


最初に出てきたのは「野菜のジュース」*誰もアルコールを飲まなかったので・・・
キュウリやセロリを使った少し苦みのあるジュースです。

yasaijyu-su


「前菜」この生ハムと人参のグラッセがおいしかった~~

北野ホテル


「かぼちゃの冷製スープ」

ポタージュ


「ヒレ肉の赤ワイン仕立て」

ヒレ肉


野菜がかわいいね。

お肉


「イグレットのオリジナルケーキ」、パイントチョコチップ。

デザート


お店の方が「是非写真を・・・」とおっしゃって下さったのでパチリ!
なんか断りずらくって

みんなで

ランチは思っていたよりあっさり系でした
パンもスゴイおいしくって何回もおかわりしちゃった。

たまにはこんな所もいいよね。
女子力アップで、明日からもまたがんばれる

TちゃんPさん写真希望ならいつでもお申し出下さい(笑)またいこ~~~ね

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

いいなー。
女子会、いいなー。ちょこっとおしゃれして、良い気分転換だね。

今度はご一緒に(笑) 今週また逢えるね。よろしくー。
No title
女子会・・・素敵な言葉です♪
私もご一緒したいなぁ!
北野ホテルも素敵な所ですよね。
お料理本当に美味しそう~
No title
こんにちは^^

おいしそう~♪
北野ホテルのランチは一度行きたいと思ってたんです。
ますます行きたくなってしまった☆
コメントありがと(^-^)
v-132いっちゃん
昨日はメールありがとう(^-^)
女子会いいよね~~。
ここと同じくらいおいしいとこあるから是非また来てね。


v-132うさこさん
女子会いいですよね。
女子力アップです(^-^)
素敵な所ですよね。見た目は狭い感じですが中は広い・・・
お料理もGOODでした。


v-132きゅぅさん
是非行ってみて下さい~~。
私はラグーテも大好きです。
近くなら是非おすすめよんv-237
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
