「パン、ぱん、PAN」
最近、またパン作りにはまっています。

「白神こだま酵母」を使ったパン。
「クルミパン」

クルミパン


クルミパンは子供達の大好物

パン


「ソフトフランス」

白神酵母


とっても軽くてカリカリに仕上がりました

白神酵母


ドライイーストと風味が違うのでスゴイおもしろいです

興味のある方はお試しを・・・

白神こだま 酵母ドライ 10g*5包白神こだま 酵母ドライ 10g*5包
(2006/06/12)
不明

商品詳細を見る



こちらはいつもの「グリーンティのベーグル」

ベーグル


艶々~~~!
中のホワイトチョコレートが後を引きます

ベーグル2

あ~~やっぱりパンって最高

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

わぁ~ 
ベーグル
作りたい 
まだ作った事ないねん 
頑張って作ってみるわな 

では・・・明日 ウフ
No title
パンいっぱいだ♪どれもこれも美味しそうだけど、私は~~
今の気分はくるみパン☆
22時まで卓球したから~~お腹空いた!!
コメントありがと(^-^)
v-132ひとみん☆
先日はありがと(^-^)
あ~~ちゃんにもすっかりお世話になったって・・・

ベーグルはまるで!
是非やってみてね。

v-132ちえ母ちゃん
クルミ、私も大好きです。
最近手軽にナッツ類が手にはいるようになって嬉しい(^-^)

ちえさん家のパンも食べに活きたよ~~。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
