スポンサーサイト
「KOBUKURO LIVE TOUR 2011」
行ってきたよ「KOBUKURO LIVE TOUR 2011」

神戸1日目 本当、近くでコーフンした黒ちゃんの声最高だった
        小渕君ってこんなにかわいかったっけ~~~なんて・・・

徳島1日目 お席はまずまず、しかしちびっ子な私の前に立ちふさがる大きな男子達・・・         
        この日は個性の多いお客様が多かった・・・

徳島2日目 またまた良いお席だった。ありがとう
        ライブはすごい良かったのにね~~!!

ツアトラ

徳島は天気も最高で言う事なし
今回、ツーディズは初めてだったんだけど2日行ってどっちもの良さがわかるね。

今度も近場のツーディズ参加したいな

まだ、ライブの余韻が残って「抜け殻状態・・・」
大阪も行きたいな~~
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
ライブの余韻が残って「抜け殻状態・・・」ってよくわかる~~~♪
とっても楽しかったでしょうね!!

( ´艸`)
ゴンチャン お疲れ様
・・・人は
同じliveを何故観るか と言うが・・・
行った者にしか分からん。コブクロ特に二日共に最高 
小渕くん
爆発しそうやったね 黒ちゃんは、相変わらず、大きい図体やのに何故かカワユス  
又惚れたぜょ 
又ゆっくり会いたいにゃぁ  
プレありがとね 
No title
2days最高i-234
私も今回初めての連チャンだったけど、癖になるねi-80 大阪も楽しみ(*^_^*)

念願のはじめまして…ができ、小さな袋(ブログで見た物)まで頂きありがとうございました。
みんなで集まってコブクロ会したいねi-185

コメントありがと(^-^)
v-132ちえ母ちゃん
本当、抜け殻なの・・・まだ継続中かも?
大阪のチケットトレードしてるんだけどなかなか取れ無くって・・・
今年はもう最後かな~~?

ちえ母ちゃんは今度福山いつかな~~?

v-132ひとみん☆
本当、私も同じライブをなぜ見るか?って言う答えが今回出たように思います。

今回のライブまたまた惚れ直しちゃいましたv-344

ひとみん☆きなころおいしかったよん!
娘がめちゃお気に入りでした(^-^)
またつくってちょv-237


v-132?さん
ヒロさんかしら?
私も緊張しながら初めましてができて嬉しかったです(^-^)
これからも末永くヨロシクね!

2DAYS最高でしたね。
徳島やっぱりイイネ。
ども( ̄▽ ̄)b

オレは後、名古屋初日とさいアリ2daysと
tourfinal行くよ♪((o(^∇^)o))


楽しみ過ぎる~O(≧∇≦)O !!
コメントありがと(^-^)
v-132 クロダン( ̄▽ ̄)bさん
こっちにも遊びに来て下さったんですね~。
ありがとさんでやんす(^-^)

まだまだめちゃライブあるやないですかv-237
キットどこかの会場でお会いできる事楽しみにしていますv-221
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
